本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャー

【動画】『アキバレンジャー シーズン痛』 ティザー映像3公開!ビックリ 神尾佑、和田圭市、坂本浩一、柴崎貴行+桑江咲菜

【2013-03-31追記】
和田圭市さんブログ「delusion」にて「非公認戦隊」出演のお知らせ(^^)/
3人並んだ時に真ん中に立つ人が、みんな和田じゃないですかい!!!って今気付きました(≧▽≦)

【2013-03-19追記】
先日公開された『アキバレンジャー シーズン痛』ティザー映像3について。
制作こぼれ痛話【PV編】が新情報に更新されました。

終盤の人物紹介(約)30連発、敵パートは新キャラも居てまだ秘密、ですが、殆どお判りと思われるゲストと公認様パートの名前を書き出しておきます。誰が何話に出てくるかお楽しみに!
神尾佑/和田圭市/桑江咲菜/ビューティーこくぶ/石塚義之/坂本浩一/柴﨑貴行/堀江美都子/MoJo/山形ユキオ
ティラノレンジャー/ブルースワロー/デカイエロー/ドラゴンレンジャー/ボウケンピンク/ブラックコンドル/キバレンジャー

おぉそっか!どこかで見たと思ったら、オーディション会場の角帽子の女性は、獣拳戦隊ゲキレンジャー・真咲なつめ役 桑江咲菜さんだったのですね(^^)

『超英雄祭』DVD映像特典に、赤木信夫乱入『アキバレンジャー痛告知』2日分も無事収められているので
制作発表の様子も、シーズン痛BDの映像特典に入るカモと期待(´ー`)

【2013-03-15 18:28 UPDATE】
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』のティザー映像3(動画)が公開されました!
3月4日に行われた製作発表で公開された映像だそうです。

『アキバレンジャー シーズン痛』公式サイト ←「予告」クリックで見られます。
途中までは前回ディザー映像2にちょいとプラスされた感じでしたが・・・。
マルシーナが変身してるっぽい人登場!!
ツー将軍おもしろ~いw

さらに、神尾佑さんが、バエを手に登場\(゜◇゜)/ビックリした〜! キヨちゃんに代えてバエちゃんなのかな(o^ー^o)
っと思ったら、アキバレッドが何やら違う人??? 誰だっけ???と一瞬思いましたが
『五星戦隊ダイレンジャー』天火星亮/リュウレンジャーの和田圭市さんじゃないですかい!! ポーズが超カッコイイです~(^^)/

金髪坂本浩一監督 出た━━━(゚∀゚)━━━!!w
牧師?柴崎貴行監督もいる〜! 似合ってるしw
監督としての登場はあるのカナ?
レジェンド戦隊(スーツ)さん達も続々!! 大それた力としての登場なのでしょうかねぇ??
いやぁ〜 超面白そうなアキバレンジャー痛でございますなぁ

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    早く見たい〜(>_<)
    アキバレンジャーが認知された世界みたいですね
    公認様が豪華!
    信夫のコスプレした和田圭市さんw
    予想ですが、赤いスマホの係長がいましたが、赤いスマホを持った柴崎監督はそれの人間体では(笑)
    再生係長3人とデリューナイトも楽しみ!

  2. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    本当だ〜!赤いスマホww
    TVのリモコンみたいな係長も、リモコン持ってる人間体(?)も居ますものね~ あるかもあるかも!!