『小説 仮面ライダーディケイド 門矢士の世界~レンズの中の箱庭~』4月12日発売!【表紙画像】9つの異世界の旅で電王、クウガ、カブトと出会い・・・。

『小説 仮面ライダーディケイド』については、スピンオフ「小説 仮面ライダー龍騎」「小説 仮面ライダーディケイド」4月12日発売!/サブタイトルは『門矢士の世界~レンズの中の箱庭~』 に掲載していましたが。
発売日が何度も変更され・・・記事内での変更が出来辛くなりましたので新たに。
4月12日発売予定『小説 仮面ライダーディケイド 門矢士の世界~レンズの中の箱庭~』の表紙と帯画像、内容が掲載されました!!

一番強い仮面ライダーはおれだ!勝負しろ!
究極の戦士になるため、9つの世界をめぐるディケイドの旅の終着点は・・・。
9つの異世界を旅して、仮面ライダーとともに世界を救おうとする門矢士(かどやつかさ)。彼は”通りすがりの仮面ライダー”ディケイドとなって、電王、クウガ、カブトと出会い、ともに力を合わせて大きな敵に立ち向かっていこうとする……。

やはりディケイド!他の仮面ライダーとの出会いも描かれるのですね(^^)/ 楽しみ~!!!


小説 仮面ライダーディケイド (講談社キャラクター文庫)

コメント

  1. グレンゴースト より:

    帯に終着点って書かれてるのでディケイドの旅の終わりが書かれる可能性が高まりましたね!