本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

「PASSPO☆の尺うまTV」でコヨミ(奥仲麻琴)が神保悟志と野球!/特撮俳優さんのTV出演情報(4月19日〜29日)ほか

4月スタートした、テレビ東京・毎週土曜深夜2時35分~のTV番組「PASSPO☆の尺うまTV
仮面ライダーウィザードのコヨミ・奥仲麻琴さんが出演しています。
正式タイトルは「PASSPO☆の番組を作ろうとしたけどB級アイドルすぎて何をしたら尺うまるのか分からなくなったので、スタッフが彼女たちに全部やらせてみたらこうなったTV」ってw ゆる~い番組なのですが
神保悟志さんが、巨人の永久欠番っぽいユニフォームで登場!
PASSPO☆が撮ってきた映像を3分単位でチェックして。続きを「見る」「見ない」を判定
「見ない」場合は、即、野球!(≧▽≦)
まこっちゃん(=奥仲麻琴さん)も「野球イヤだ〜」なんて 他のメンバーもグローブ「臭い〜」なんて言いながら
野球するところが 何か面白くて ウチは毎週録画にしちゃってますw PASSPO☆の尺うまTV
先週の野球はベースランニング(まこっちゃんは不在でした)。
明日4月20日深夜放送のロケは 水着で何かやってましたよ(^^) 神保さんが喜ばないと野球になっちゃうので、先週は温泉だったり。神保さんが喜びそうな企画がこれからも続きそうw
『スーパーヒーロー大戦Z』4月27日舞台挨拶 や 『仮面ライダーウィザード スペシャルイベントZ』GW新高輪プリ にコヨミが不在なのは・・・このロケに行ってるか?野球してるか?「PASSPO☆」のお仕事なのでしょうかね〜


渋谷公会堂フライトDVD ~さようなら ぱすぽ☆ こんにちは PASSPO☆~
4月からの朝はいつも(前も書きましたが)日テレ「ZIP!」を見てます。
「天装戦隊ゴセイジャー」のモネ・にわみきほちゃんのお天気コーナーに毎朝笑顔になっちゃいます(*^ー^*)
何度も登場しますが。オススメな時間帯は6時56分くらいからの「マジンガーZIP!(毎日動画が更新されています)」からの「ZIP!WEATHER」です(^^)
さて。 ツイッターでつぶやいた 特撮俳優さんのTV出演情報 を貼っておきます。 少し追記もしてます
<TV出演>

リンク先の【TBS】動画2つ 「刑事」千葉雄大×「泥棒」松坂桃李なのですね(^^)

ほかに 岡本玲さん、広瀬アリスさんも出演。
○ 先輩の山本&溝端がまさか!赤面ミス連続でファン減少の危機!?
○ 慶応卒の鈴木は優秀解答の連続で才色兼備のイケメンぶりを発揮!
○ 初登場の人気モデル・広瀬アリス!芸人を超える珍解答連続で爆笑の嵐!

映画『図書館戦争』チームでの出演。


ギリギリの情報など・まとめが間に合わないツイートもあります m(_ _)m onemu@特撮情報局Ladyeve

Comment