本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード|第32話「危険なアルバイト」感想

仮面ライダーウィザード 第32話「危険なアルバイト」
またまたオープニングや提供やCMで「スーパーヒーロー大戦Z」の映像流れましたね~!!
ティラノ・レックス系の恐竜タイプロボが大集合してるところでイッキにテンションあがりましたヽ(´▽`)ノ
日給100万円のバイト
食事のシーンで、コヨミが皆のごはんを忙しそうによそっていましたが。瞬平の時だけ「瞬平はだまってて!」ってw
日給100万円のバイトの瞬平妄想が、丸い岩を掘ってたり、女性上司から踏まれてたり いじられ続きな瞬平さん(^^)
輪島のおっちゃんも、結構こういうのに流されるタイプですよねw
トムファンス社
ファントムもじってるw
ん〜 ゲート探索作戦とはいえ、ちゃんと日給100万円支払うんですね!
土屋さんはギター買って、寿司屋を家に呼ぶ ・・・ って なんか凄い
晴人と攻介・潜入作戦
2人乗りで向かう仮面ライダー2人・・・(^_^;)
スモールとカメレオの魔法!!!  いやぁ変身せずに使う魔法もいいですね〜 ミニミニ晴人は歩幅が狭い(^O^)
メデューサとソラ
立場が逆転して。  セクハラ上司・・・みたいな( ̄▽ ̄;)!!
ソラの前山剛久さんBLOG「わる。」によると。ソラのミサちゃんへの扱いは石田監督演出によるものみたいですね。
ミサちゃんは、いずれ反撃するのかなぁ?w
笠原さん
あっ。横浜の研修施設は、メダルの方達のお馴染みの家でしたね(^^)
笠原さん なんか怖いですよ〜 オバケみたいな音声が毎回出てきますが。オーズのムエタイの回の音声を思い出しますゾ(^^)石田監督w
ウィザードインフィニティがボギーを倒した\(^O^)/
仁籐の親友・土屋さんも田舎に帰って・・・ あれれ??1話完結???
更新しました 仮面ライダーウィザード:放映リスト
次回「金で買えないモノ」
・・・っと思ったら。 また戻って来てますね(・・;)
メデューサも「彼はこれからが本番」って言ってし。ボギーが真の力を発揮するのですね! 「ヨミヨミの実」みたいな能力なのかな?w 面白そう〜!!


仮面ライダーウィザード 煌輝斧剣 DXアックスカリバー

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    OPでダイゴがシャドームーンからサタンサーベル奪ってましたね ブレイブだぜぇ!
    冒頭の仁藤爆発ww
    Dr.の館キターッ(^-^)
    ゲートの皆さん、古今に渡る芸人さんをリファインした感じでしたね(笑)
    ボギー、ゆったりした動きなのに何気に強い!
    一話完結の様な終わり方でしたが次回はどうなることやら

  2. SICファン より:

    「大戦Z」の予告映像は毎週高まりますねぇ。映画キャンペーンが終わったら、インフィニティー&ビーストハイパーもフィーチャーした新OPに変わるかなぁ。
    攻介爆発、瞬平SM妄想、コヨミおかわり、晴人&攻介潜入作戦、敵ファントムのキャラと、コメディ風味がなかなか面白かったです。新ライターさんの持ち味でしょうか?
    ウィザードの最終パワーアップとともに、敵も一筋縄ではいかない系に変わってきましたね。ジョジョ5部に本体が死んでから発動する自動追尾型スタンドがいたことを思い出しました。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    キョウリュウジャー関係で雑誌で歴代戦隊の恐竜ロボの特集が多かったのはまさかこの為だったのか!!??っと思ったり? 映画予告だけでもアクションのボリュームが凄まじい事になりそうなのがよく判りますね(^^)。
    仁藤の爆発のくだり、もろドリフ大爆笑のノリじゃねーかっと吹きました(笑)(笑)。
    なんだか上司になってソラが調子に乗ってる感じですが、ミサにとってはユウゴと組んでいた頃の方がまだストレス溜まらなかっただろうなっと思ったり・・・(-“-)。
    研修施設、どっかで見たかも?っと思ってたら、あの屋敷でしたのね(^^ゞ。
    1話完結と見せかけて、幽霊っぽいボギーは次回本領発揮のようですね・・・!!

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >古今に渡る芸人さんをリファインした感じ ← おっそうでしたか!!
    ボギーは見かけとは違って確かに強かったですね~
    >SICファンさん
    ん~映画Ver.後の新OP(?)に早くもワクワクですw
    コメディは石田監督色も強かったですね(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    >仁藤の爆発のくだり ← 子供が喜びそうな演出ですものねw
    ミサはちょっとお気の毒な感じですね・・・。
    ボギー思いのほか厄介でした!