仮面ライダー本・雑誌・ムック

スピンオフ『小説 仮面ライダークウガ(著:荒川稔久)』予約再開!

ずっと予約停止中だった スピンオフ『小説 仮面ライダークウガ(著:荒川稔久』の予約が再開しました!
去年の11月7日ごろに発表されていたクウガのカバー&小説の概要。「小説 仮面ライダー」クウガ、カブト、W、オーズのカバーと帯が公開!あらすじ判明

グロンギ族という名の異形の者たちと、危険を顧みず戦った五代雄介が忽然と姿を消してから12年の月日が経った・・・。 巷ではグロンギの噂が出ては消え、何事もなかったかのように噂が流れていた。 しかし、未だグロンギを追い続ける一条薫は、ネット上で白い戦士の書き込みを知り、五代の事を思い出していた・・・。

荒川稔久さんは、アキバレ終わったのかなぁ? さらに延びてももう驚かないのでw いつかは世に出るであろう『小説 仮面ライダークウガ』をのんびり楽しみに待ってますよ(^^)
ってことで。スピンオフ『小説 仮面ライダー』も残り4作品!
● 2013年5月31日(金)発売
『小説 仮面ライダー響鬼』きだ つよし
● 2013年6月28日(金)発売
『小説 仮面ライダークウガ』荒川稔久
『小説 仮面ライダー龍騎』井上敏樹
● 2013年7月26日(金)
『小説 仮面ライダー電王』白倉伸一郎
↓ ん〜まだ発売日が変更されていない作品もありますが・・・。 既に予約済みの方は、発売日変更などのお知らせが・・・ウチにはまだ来ていませんが(・・;)・・・届くと思います。


小説 仮面ライダークウガ (講談社キャラクター文庫)
小説 仮面ライダー響鬼 (講談社キャラクター文庫)
小説 仮面ライダー龍騎 (講談社キャラクター文庫)
小説 仮面ライダー電王 (講談社キャラクター文庫)

Comment