仮面ライダーブレイド秘蔵映像『555から剣への交代式』場面写真が遂に公開されたっ!

THE 仮面ライダー SPRING 2013年6月号』のPLAYBACK KAMENRIDERは、仮面ライダー剣(ブレイド)で26ページも特集されているのですが。
何と!あの 仮面ライダーブレイド秘蔵映像『555から剣への交代式』 場面写真が遂に公開されています!!
仮面ライダー剣(ブレイド)DVD Vol.11とVol.12の映像特典として<椿隆之+森本亮治+天野浩成+北条隆博>座談会が前後編で収録されているのですが
仮面ライダー剣(ブレイド):DVD・Blu_ray一覧 ← 映像特典について掲載しています。
仮面ライダー剣Vol.12 ← 秘蔵映像について書いています。なんか照れるけど(・・;)
座談会によると。「仮面ライダー555」が51話を撮ってて。たっくんから剣崎への受け渡しをやったそうで。 そのビデオが椿くんの部屋にあるとのこと
ジョー(北条隆博さん)もそのことを知らなかったそうで、座談会では「見せろよ」「バトンタッチしたなら、ファイズのベルト使うとりゃぁええがな(名古屋弁)」とかワケわからなくなるくらい超テンションあがっててw ウチら視聴者も見たい!!!!って思っていたのです(^^)
● 剣崎役の椿隆之さんが最初に撮影した映像で
● 乾巧と剣崎一真向かい合い、ライダーの魂が受け継がれていく
● エールの交換をしたあとは、ふたりで並んで変身!
この3つの場面写真が公開されています(o^ー^o)
ビックリしたのは、剣崎が本当にバトンを持ってるw
そんなに大きな写真ではないですが。 コレはお知らせしておかなければ!と思いまして。
↓ 77ページに載ってますぞ(^^)


THE (ザ) 仮面ライダー SPRING 2013年 06月号

コメント

  1. SICファン より:

    この雑誌の毎号一作品の平成仮面ライダー特集は、単なる振り返り総集編ではなく、まだ出尽くしていなかった新ネタがチラリと入っていたりして、とても良い特集だと思っています。(第1回クウガのときの「ガミオ」ネタとか。)次号も楽しみです。