本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード|第33話「金で買えないモノ」感想/次回ゲスト:新木優子、城咲仁

仮面ライダーウィザード 第33話「金で買えないモノ」
毎週変わる「スーパーヒーロー大戦Z」Ver.のオープニング(^^)/ ことはが出てきた〜!!
せっかくゲートが東京を離れていたのに。何故か戻ってくるっ!!
異常にツキまくったかと思えば、こんどは不運の連続(・・;) 
ん~ 幸不幸を操れるファントム(゚д゚)! ボギーは、姿や動きに反して超強かったですね!!
リング「ライト」の光で、ゲートに取り憑くファントムがわかったり。
ちょいと蹴っただけで、ポロリと落ちたり。 ・・・取り憑き方が なにげに軽いw
ウィザードはドラゴタイマーでドラゴン4人に分かれてゲートの元へ。
ドラゴン4体同時キックストライク!!! ドラゴタイマー便利です〜(^^)
仁籐攻介は、チンピラにやられまくりでしたが・・・ 人間には絶対手を出しませんでしたね。
友達思いのイイやつ!
仮面ライダービーストのセイバーストライクはまたもや「1」だったけど。頑張って大きくなった〜!!!
更新しました 仮面ライダーウィザード:放映リスト
次回「人気モデルの裏側」
滝川空という美容師だったソラ!いよいよソラ回ですね!!
ゲストは、清水千明役・新木優子さん、小須田明人役・城咲仁さん。 国安0課の木崎警視も再登場!


仮面ライダーウィザード VOL.7 [Blu-ray]
仮面ライダーウィザード VOL.7 [DVD]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    よく見たら今回のボギーはほとんど戦ってないのに妙に手ごわい相手という(笑)。
    ドラゴタイマーは毎回人手がいる時便利ですよね、個人的にはウォータードラゴンがある意味一番ついてなかった気が・・・(ヒーローが犬の・・・以下略(オイ))。
    セイバーストライクの1が始めて役にたったぁぁ~!!(;O;)
    次回いよいよソラの秘密が明かされそうですね、まさか退場フラグ・・・・!!??

  2. SICファン より:

    なにげに、ウィザードのキックストライク×4 が見られたのは収穫でした。マグナムストライクは幽霊でも喰っちゃえるんですね。マヨネーズ君の「いい人」度が強まっていて、終盤での何らかの危機(キマイラに喰われるみたいな深刻な状況とか)を盛り上げるためなのかなぁと妄想していたりもします。
    季刊「仮面ライダー」には、魔法石はワイズマン自身が生み出すと断定的に書かれていて、インフィニティーの魔法石を自ら生み出した晴人と対比されていましたが、どうなんでしょうね? 白い魔法使い・ワイズマン同一人物説に立つ場合、オールドラゴンが白い魔法使いにとってのワイズマンに近い存在かと思っていました。すると人間ファントムのソラ/グレムリンはどういう存在なのか、次回からのソラ編で謎が明かされていくのでしょうか。
    夏映画の「金色の魔法使い」って、ビーストの立ち場がないじゃん、せっかく「大戦Z」では金色の追加戦士つながりでキョウリュウゴールドや樹液(変身前は金&銀)と絡んでいたのに、と思いましたが、真由は何色? ソラは緑?(ハリケーンとかぶるから、やはり「魔法使い」体はないのか?)
    (オールドラゴンをフレイムドラゴンとは別に再現するために、S.H.F.フレイムドラゴンは2体確保しました。)

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    ギャグバトルだ!と思ってましたが最後のライダーキック×4は良かったです
    DX白い魔法使いドライバー発売ということで 1人、テンション上がってます(笑)
    『チョーイイネ キックストライク サイコー!』が『イエス!
    キックストライク アンダースタンド?』てなわけですが、劇中で披露するのでしょうか・・(」゜□゜)」
    白い魔法使いさん、あなたは仮面ライダーなんですか?

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ犬の・・を踏んだ仮面ライダーはあまりいないかもですよねw
    セイバーストライクが「1」でも頑張れば役に立つことがわかってよかったです(^^)
    >SICファンさん
    やっぱりキックストライク×4はテンションあがりますよね!
    ソラ編で謎が明かされると、白い魔法使い・ワイズマンも何か分かるかもですね〜
    >ド派手に振り切るぜッさん
    白い魔法使いドライバーの音声が劇中で披露されるなら、謎もわかるかもだし、変身前の人間とかも登場するのでしょうかねぇ???
    ウチもいろいろ妄想中ですw