本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード|第34話「人気モデルの裏側」感想

仮面ライダーウィザード 第34話「人気モデルの裏側」
ソラの回前編。
緑の魔法石は、ソラが国安0課に流したと判明!
ひとりで遠くを眺めてるソラは、どことなく寂しそうな顔をしていましたよね・・・。
人前では明るく振舞ってるのに
ユウゴの時同様、日食を境に職場を離れたけれど。「僕辞めます」と挨拶に来たところが違うところ。
お店の人が真似たソラの「ハロー」は、今のソラと全く一緒。
そして ソラ担当のお客さんが来なくなったと・・・。
晴人が「グレムリンはゲートと同じにしか思えない」と感じていたとおり
人の心のままファントムを宿した晴人。
人の心のままファントムになった空。
似たもの同士???
望んでこうなったわけじゃない。
人の心のままファントムになったのはソラ以外いない。人でもない、ファントムでもない。
そんなソラ・・・。
ゲートをソラが助けたっ!!! 傷を負って、川に落ちてしまい・・・。
晴人は「ソラ!!」 と名を呼び、川に飛び込む!!!
ファントム・アルゴスは「意味わからん」ってw
ん〜 果たしてソラは????
仮面ライダービーストのスーツアクター・渡辺淳さんが出てましたね(^^)キャラは立ってるのに。超弱っww
ドーナツ屋さんのこどもの日スペシャルすごかった〜(^O^)
仮面ライダーウィザード:放映リスト
次回「空の向こう側」
良いサブタイトルですね〜
・晴人は意識を戻したソラに、なぜファントムを増やしているのかを尋ねると、ソラは??
・千明が仕事熱心なわけは??
・国安0課が掴んだ滝川空の驚くべき情報とは??  いやぁ 次が早くみたくてたまりませんなぁ


仮面ライダーウィザード VOL.8 [Blu-ray]
仮面ライダーウィザード VOL.8 [DVD]

Comment

  1. SICファン より:

    ソラが人間体のまま身を挺して千明を守った理由は? ソラの嘗ての顧客が姿を消している理由は? ソラは本当に人間ファントムなのか? その場合なぜファントムを増やすというワイズマンの行動に従っているのか? もしかすると、賢者の石を使うとファントムが人間に戻ることができちゃうの? 次回語られるのは「空」の過去、それとも「ソラ」の今? そろそろ最終クールへの突入準備? どれだけ謎が明かされ、どれだけ新たな謎が提示されるか、ドキドキワクワクです。グレムリン&ワイズマン、S.H.F.化希望(そういえば、イナズマンとアクマイザーの話を聞かない。キョーダインの売れ行きが良くなかったのかなぁ)。

  2. 総司と良太郎 より:

    おはようございます!今週も面白かったですね!緑の魔法石を渡したのがソラで、そのソラがゲートだったの心を持ったままファントムになったことが明かされましたね!もしかしてソラの探している賢者の石は人間に戻れる力を秘めているのでは?だから彼は、それが欲しいのではないのでしょうか?人の心のままファントムを宿した晴人と人の心のままファントムになったソラ。ソラの言う通り、もしかしたら、二人は同じなのかもしれません。しかしソラが人間体のまま、ゲートである千明を守ろうとしたとは!一体なぜ?川に落ちたソラを晴人が助けます。来週は、二人が心を通い合わせるのでしょうか?いよいよ来週は、ソラの過去が明かされるのでしょうか?なんだかソラには、退場してほしくないと思っている自分がいます。来週も楽しみです!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    ソラがもし本当に人間の心のままファントム化したのなら、他のファントムを人間名で呼んだり、ワイズマンが重宝しだした理由もそこにあるのでしょうか・・・!?
    てっきり退場になるんかなぁ?っと思ってしまいましたが、まだソラの真実が明かされた時にまたひと波乱起きそうですね・・・!!

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    前編では謎が増えた感じですが、その分後編が楽しみすぎますよね〜
    幹部ファントムくらいはSHF出して欲しいですよね!!
    >総司と良太郎さん
    賢者の石説。ん〜どうでしょうかねぇ??深いですね〜
    退場しそうな予感ですか??
    次回ドキドキです。
    >通りすがりのヲタさん
    ん〜 確かに。関係ありそうで、なさそうですねぇ・・・。
    考えすぎて分からなくなってきましたがw 次回早く見たいです!!!