本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード獣電戦隊キョウリュウジャー

仮面ライダーウィザード DXウィザードリング 超魔法決戦セット/獣電戦隊キョウリュウジャー:夏映画の舞台のひとつは福井県立『恐竜博物館』!

夏の映画「劇場版 仮面ライダーウィザード」に登場するウィザードリング
8月上旬発売予定『仮面ライダーウィザード DXウィザードリング 超魔法決戦セット』が、楽天市場で予約受付中です!
予約★新品★仮面ライダーウィザード★DXウィザードリング 超魔法決戦セット★バンダイ★発送予定日8月上旬
※定価以上のお値段なので、見るだけにしておいたほうがいいと思います(・・;)
調べてみたら。
● フィニッシュストライクウィザードリング(魔法)
● ファイナルストライクウィザードリング(魔法) 各1個付きで、販売価格1,050円。
「劇場版 仮面ライダーウィザード」チラシなどでも発表されているように
「魔法の国」を舞台に、最強の「金の魔法使い」と激闘を繰り広げる ウィザードたち!!
その「超魔法決戦」で使うであろうウィザードリングにワクワクしますね〜(o^ー^o)
いっぽうの「獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE」は
5月10日のブレイブな劇場版エキストラさん達お疲れ様です(^^)
キャストさんブログやTwitterなどから、撮影場所や監督はなんとなく分かりましたが。
“恐竜”戦隊モノデビュー 今夏映画 博物館など舞台に 福井 – MSN産経ニュースによると
県立恐竜博物館(勝山市)が、今夏の映画「獣電戦隊キョウリュウジャー」の舞台の一つになるとのこと!
去年のゴーバスターズの舞台が東京タワーだったように。
今年のキョウリュウジャーは恐竜博物館なのかな??

今回の映画では、恐竜博物館やその周辺が重要な場所となっており、4月24、25日に6人の出演者が訪れ、撮影を実施。「ティラノサウルスの化石も大きく、でかいスケールで撮影ができました。プライベートでも来たいです」(竜星涼さん)、「リアルな動きの恐竜にびっくり。館内も大きくて、本当にびっくりしてばかり」(今野鮎莉さん)などと感想を語った。

恐竜博物館にミュージカル!!
ん~ どんな感じになるのでしょうね??(^O^)わくわく
【追記】恐竜博物館でスーパー戦隊映画ロケ 今夏公開「キョウリュウジャー」に、もう少し詳しく掲載されていました。

主役の6人がエスカレーターで展示ホールに降りる場面や、恐竜の全身骨格をバックにしたシーンなどを撮った。キョウリュウレッド(桐生ダイゴ)役の竜星涼さんは「博物館もティラノサウルスの化石も思った以上にでかくて、映画にふさわしいスケールの撮影ができた」とコメントを寄せた。
 撮影にはキャスト・スタッフ約50人が参加。県と勝山市が、ロケ地や宿泊施設の紹介、地場産食材の料理を昼食に提供するなど協力した。

キョウリュウジャー達の写真も掲載されており。撮影シーンも少しだけ判明。ますます楽しみになってきました!!!
→ 福井県立恐竜博物館
「恐竜博物館」で検索してみたら、いっぱい出てきた〜!! 「恐竜プラン」なんてのもあるんですね。興味津々!w


劇場版 仮面ライダーウィザード・メイキング DVD
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー・メイキング DVD

Comment