本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー本・雑誌・ムック

『小説 仮面ライダー響鬼』 5月23日発売!/表紙画像&内容:血車党殲滅を目論む【変身忍者嵐】との出会いと過酷な戦い!

【2013-05-21追記】
5月23日発売『小説 仮面ライダー響鬼』の表紙画像と内容が講談社サイトにて公開されました!!

響鬼の前に変身忍者嵐が! 敵なのか味方なのか……!?
運命の糸で結ばれたヒビキとハヤテ。二人の謎が今あばかれる――!
時は戦国の世が終わり江戸幕府の支配が確立したころ。響鬼たち鬼の一族は吉野の里に隠れ棲み、魔化魍の浄化に努めていた。父の無念を晴らすべく鷹の化身となって血車党殲滅を目論む変身忍者嵐。運命的な出会いを果たした二人には過酷な戦いが待っていた!

江戸幕府の支配が確立したころの、響鬼変身忍者嵐 のお話とはっヽ(´▽`)ノ
いやぁ 楽しみだ~!!!!
【2013-05-11 09:50:19 UPDATE】
スピンオフ「小説 仮面ライダー」発売日再変更 → 5/31:響鬼、6/28:クウガ・龍騎、7/26:電王
でお知らせしていたスピンオフ「小説 仮面ライダー」の発売日変更ですが。再び(・・;) でも今度は発売日繰り上げのお知らせです!
5月31日に予定されていた『小説 仮面ライダー響鬼』の発売日が、5月23日に繰り上げ発売となりました!!
著者であるきだつよしさんブログ小説「仮面ライダー響鬼」5/23発売決定!によると
講談社さんの御好意により、発売日を公演(TEAM 発砲・B・ZIN復活公演「ヒノダン」)初日に合わせていただいたとのこと。 公演会場では、直筆サイン入り本が買えるそうですよ!
未発売の「小説 仮面ライダー」発売予定は今のところ
● 2013年5月23日(木)発売
『小説 仮面ライダー響鬼』きだ つよし
● 2013年6月28日(金)発売
『小説 仮面ライダークウガ』荒川稔久
『小説 仮面ライダー龍騎』井上敏樹
● 2013年7月26日(金)
『小説 仮面ライダー電王』白倉伸一郎   です。


小説 仮面ライダー響鬼 (講談社キャラクター文庫)
小説 仮面ライダークウガ (講談社キャラクター文庫)
小説 仮面ライダー龍騎 (講談社キャラクター文庫)
小説 仮面ライダー電王 (講談社キャラクター文庫)

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    小説版平成ライダーもボチボチ読んでますが(個人的に一番面白かったのはWでした(^^ゞ)、響鬼VS変身忍者嵐ですとぉ!!??(◎o◎)
    昨今のライダー映画を思わせる内容ですねぇ・・・!!

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    僕もW Zを継ぐ者が最高でした(^_^)
    セリフやBGMが頭に聴こえてくるというか・・
    映像化期待!
    近年、石ノ森ヒーローが復活する中、
    嵐来るか!?と思ってましたが 響鬼と共演ですか(^w^)
    明日が楽しみです
    茂鬼さぁん!