本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダースーパー戦隊

長石監督を偲ぶ会。

昨日5月25日に、長石監督を偲ぶ会 が開催されたようです。
300人もの方が集まったとのこと  ブログやTwitterでいろんな方が想いを綴られています。
松本若菜さん


白鳥百合さんも中村優一さんも環季ちゃんも来てくれたそうです(;△;)
環季ちゃんもツイッターやっているのですね!


田中恵理さんと電磁戦隊メガレンジャー


田中恵理さんと蜂須賀さん


● 井上正大さんブログ 自分の中で生きてる
● 佐藤祐基さんブログ 偲ぶ会。
『監督が生前愛されたアーモンドチョコレート』がお土産だったとのこと。
● 相澤一成さんブログ 前に進むしかない
● 高野八誠さんブログ 寺島しのぶ会
● 村上幸平さんブログ 長石多可男監督を偲ぶ会
● 秋山莉奈さんブログ 感謝の気持ち
● にわみきほさんブログ 偲ぶ会
● 萩野崇さんブログ 39
● 水島かおりさんブログ 仮面ライダークウガ
胸がいっぱいになりました・・・。

Comment