本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優本・雑誌・ムック

『山田裕貴ファースト写真集』7月25日発売予定!

山田裕貴さんのブログでも告知されていた
2013年7月25日発売予定『山田裕貴ファースト写真集』が予約開始です!
本人も。ファースト写真集の発売を凄く楽しみにされているようですよね(*^ー^*)
今日から写真集撮影のようですが。 イイモノできそうです!!!

山田裕貴の魅力と可能性を詰め込んだ写真集
『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役で俳優デビュー。
その後『D×TOWN ボクらが恋愛できない理由』『GTO』『イタズラなKiss~Love in TOKYO』で注目を集め、7月から始まる『スターマン~この星の恋』(仮題)への出演が決まっている山田裕貴が、満を持してファースト写真集をリリースします。
22歳の山田裕貴として、等身大の素顔を見せる一方で、和装、洋装、オリエンタルな無国籍風と、多彩なシチュエーションでの撮影にも挑戦。
さながらオムニバス映画のように、1冊の中でさまざまなキャラクターを演じることで、”俳優・山田裕貴”の可能性を詰め込みました。
ほかにも、自身の生い立ちや過去の挫折、俳優としての”今”、そしてこれからについて本音で語る計1万字のロングインタビューなどを掲載。グラビアだけではなく、インタビューからも山田裕貴の魅力に迫ります。
所属する俳優集団『D2』のメンバーとしては初のソロとなる写真集。独特の存在感を放つ彼の魅力はそのままに、ページをめくるごとに、これまでにない、新しい”山田裕貴”に出会えるはずです。


山田裕貴ファースト写真集

Comment