本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮

【動画】石ノ森章太郎「009ノ1」実写映画化!監督:坂本浩一、脚本:長谷川圭一、主演:岩佐真悠子、キャスト:木ノ本嶺浩、長澤奈央、市道真央 ほか 9月公開!

石ノ森章太郎さんの萬画「009ノ1」が、坂本浩一監督のメガホンで実写映画化!!
という嬉しいニュースが入ってきました!!
石ノ森章太郎「009ノ1」映画化!主演・岩佐真悠子、セクシーヒロインに挑む 映画.comによると
石ノ森氏の生誕75周年記念作品として製作される今作のタイトルは、「009ノ1 THE END OF THE BEGINNING」。
主人公のサイボーグエージェント、ミレーヌ・ホフマン(009ノ1)を演じるのは、岩佐真悠子さん。本格的なアクションはもちろん、セクシーシーンにも果敢に挑んでいる。 とのことで

冷戦状態の二国間で活躍するサイボーグエージェント、ミレーヌ・ホフマンに息吹を注ぎ込み、揺れ動く感情表現を体現している。ガンアクションだけでなく、原作にもある両乳房から放つバストガンも駆使するという。

監督・アクション監督:坂本浩一
キャスト:木ノ本嶺浩長澤奈央市道真央、緑川静香、【ゼロゼロ機関総司令部】竹中直人、杉本彩
長澤奈央さん、またまた登場(^O^) すごいなぁ
岩佐真悠子さん、木ノ本嶺浩さん、市道真央さん 楽しみです!
9月7から新宿バルト9ほか全国で順次レイトショー限定公開(R-15作品)!
【追記】
木ノ本嶺浩さんBLOG「映画出演情報です。」に、公式サイトなどが掲載されていました!!
映画『009ノ1(ゼロゼロクノイチ)』公式サイト
映画『009ノ1(ゼロゼロクノイチ)』公式サイト

原作:石ノ森章太郎「009ノ1」 脚本:長谷川圭一  音楽:三澤康広
キャストさんには、 横山一敏 佃井皆美 人見早苗 本田博太郎
予告動画もアップされています! 映画『009ノ1(ゼロゼロクノイチ)』予告編

【追記ここまで】
5月22日発売の『009 RE:CYBORG』Blu-rayを、何度も見直し。 コミックスも読み直し。 それでも足りずに「009ノ1」も読んでいたところにこのニュース(o^ー^o)
「009ノ1 THE END OF THE BEGINNING」期待大ですね〜!!!

Comment

  1. SICファン より:

    マジですか!? これは朗報! 坂本監督とか、楽しみ過ぎる! もしかして、石ノ森アニバーサリーでキカイダーも復活なのか(この間の予告)?

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    じぇじぇ!?
    これは観に行かなければ((o(^∇^)o))
    ってR15指定ですか、坂本監督ぅ(笑)
    楽しみです

  3. タッチャン より:

    マジすか? すごい 役者さんたちも楽しみだし 何より 坂本監督! 監督 大活躍ですなあ まだまだ 石ノ森作品は すごいのが 埋もれてるので 是非 左武と市とか 前に アニメのPRで作った着ぐるみテイストのスカルマンとか(あれ メディコムから フィギュア化すると思ってたのに) キカイダーは 是非 今の技術で ダブルオーとか SiCの物語にでてた ブライダーとか 見たいです サイドマシーンも!

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    >石ノ森アニバーサリーでキカイダーも復活なのか ← その流れなのでしょうかね?
    いやぁ本当に楽しみすぎます!!
    >ド派手に振り切るぜッさん
    「じぇじぇ!?」が度々出てきて 思わず吹いたぁ(≧▽≦)
    坂本監督はアクションとは別のことでも広く認識されているので、ちょっとニヤニヤしちゃいますねww
    >タッチャンさん
    いやぁ 本当に。石ノ森作品いろいろやって欲しいですねぇ!!
    「009ノ1」もキャスト&スタッフ楽しみな方ばかりです(^^)