本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊特撮DVD&Blu-ray

東映特撮YouTubeで「ビーファイターカブト」配信開始!「忍風戦隊ハリケンジャー」最終巻。五星戦隊ダイレンジャー第48話「壮絶!!道士死す」ほか

東映特撮 YouTube Official が更新されました!
先週最終回が配信された「重甲ビーファイター」
【動画】東映特撮YouTube「重甲ビーファイター」最終話&特別編:ブルースワット、ジャンパーソン、ガンギブソンも登場!
のあとは 「ビーファイターカブト」が配信開始です!!

ビーファイターカブト 第1話「2代目は高校戦士」
マザーメルザード率いる「メルザード一族」による地球の侵略が始まった。街を破壊する­ギドーバに、高校生の鳥羽甲平は生身で立ち向かう。その甲平の熱い思いが奇跡を起こし­、甲平はビーファイターカブトに超重甲した。そして、怪人エレバンモスに立ち向かって­いく!

ビーファイターカブト 第2話「三葉虫は放課後誘う」
次々と行方不明になる女子高生。ゆいが学校の地下で見つけた巨大な繭の中には、消えた­女子高生たちがいた。ザザンヨーダが巨大化するために女子高生たちの生命エネルギーを­吸収していたのだ。そして、ゆいにも危機が迫る!
主題歌聞くと蘇りますなぁ
そうそう。BFクワガの安達直人さんは、ゲキチョッパー(聡太郎さん)の実のお兄さんなのですよね(^^)

高岩成二さん(BFゲンジ)出演は何話だったかな?っとwikipediaを見てみたら。
↓ ゲストにこんな方々のお名前!()内は話数です。
エイジ:徳山秀典(10)
ヒロシ:内野謙太(12)
俊介:望月祐多(13)
1996年の放送なので、徳山秀徳さん(1982年生まれ)は14歳くらい!  「ビーファイターカブト」はリアルタイムで見ていたけど。覚えてないなぁ  いやぁ 次は10話が楽しみです(o^ー^o)

そして遂に 「忍風戦隊ハリケンジャー」の最終巻が配信されます!
ニコ生では全話上映期間中ですが 「忍風戦隊ハリケンジャー」全話をニコ生で無料上映(6月8日~8月3日)!「10YEARS AFTER」零の槍

東映特撮YouTubeでは今週まで。 忍風戦隊ハリケンジャー – YouTube

忍風戦隊ハリケンジャー 巻之四十九「使命と天空忍者」
覚羅を守れず敗北感にまみれたハリケン&ゴウライ。シュリケンジャーはそんな5人を叱­咤して厳しく稽古をつける。その鬼のようなシュリの姿を見て鷹介たちは冷たすぎると思­う。そんな中、気迫の稽古でシュリケンジャーが出した技は何と「空駆け」だった!
忍風戦隊ハリケンジャー 巻之五十「暗黒と新世界」
シュリケンジャーが生命と引き換えに遺した「戦う意味」と「敵要塞へのルート」。その­思いを胸にセンティピードに乗り込む5人。呪文の聞こえる方へ進んでゆくが、タウ・ザ­ントは変態を始めていた! そして遂に嘆きの弓より怒りの矢は放たれ、アレが生まれる!
忍風戦隊ハリケンジャー 最終巻「風と水と大地」
覚羅、シュリケンジャー、ゴウライジャーまでもが。そしてアレが発生。世界各地を天変­地異が襲う。館長、おぼろからの通信も切れ、ついに地球忍者は鷹介、七海、吼太の3人­きりに。不安の中、顔を上げ3人は旋風神ハリアーでアレの中へ飛び込んだ……­。

ちらっと見てみたら 蘇る〜!!! 「忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER」の前に、ちゃんと見ておきたいナと思います!!

忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER [Blu-ray]
忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER [DVD]
忍風戦隊ハリケンジャーメモリアル DVD

↓ そのほかの6月16日配信開始  ・・・んん?日曜配信開始に変わったのでしょうか???
・仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」
・仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」
・仮面ライダー(スカイライダー) 第49話「ロケット発射! 筑波洋を宇宙の墓場へ」
・仮面ライダー(スカイライダー) 第50話「君もアリコマンド少年隊に入隊せよ!?」
・バッテンロボ丸 第9話「いまにみていろ!イジケ虫」
・バッテンロボ丸 第10話「神様がスーパーカーでやってくる」
・時空戦士スピルバン 第9話「ヘレンが……?! おれの怒りは爆発寸前」
・時空戦士スピルバン 第10話「ドッキリ ゴックン・ビジョジョロボット」
・仮面の忍者赤影 第15話「卍党編:小法師白蝋鬼」
・仮面の忍者赤影 第16話「卍党編:怪獣針紋鬼」
・ザ・カゲスター 第33話「オウム怪人の毒薬作戦」
・ザ・カゲスター 第34話「死闘!!激闘!!サタン帝国最後の日!」
・特捜エクシードラフト 第45話「死神の狙撃指令!」
・特捜エクシードラフト 第46話「魔獣を飼う美少女」
・大戦隊ゴーグルV 第13話「大暴れ地底ナマズ」
・大戦隊ゴーグルV 第14話「大変だ!地球沈没」
・獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その13 シンシン!精霊の舞
・獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その14 ネツネツ!技を捨てろ
・科学戦隊ダイナマン 第47話「悪の願い十本尻尾」
・科学戦隊ダイナマン 第48話「夢野博士の大秘密」
・五星戦隊ダイレンジャー 第47話「すっげェ~真実」
・五星戦隊ダイレンジャー 第48話「壮絶!!道士死す」
道士〜!(;△;)  当時も泣きました・・・。


羽村英さんが、6月13日中野区に「特撮Cafe&Bar 蒼星の天馬」をオープンされています。
場所や営業時間はこちら → 特撮Cafe&Bar 蒼星の天馬 ブログ

Comment