本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード特撮俳優本・雑誌・ムック

「仮面ライダーウィザード」特別番外編(^O^) 「白石隼也ファースト写真集」7月26日発売!

昨日6月16日は、「仮面ライダーウィザード」と獣電戦隊キョウリュウウジャーが放送お休みで寂しい日曜日でしたね・・・。
でも。 白石隼也さんと戸塚純貴さんが、気になる特別番外編を制作(?)してくれてます(o^ー^o)
新番組「指の魔法使い」第一話
新番組「指の魔法使い」第二話
ファントム・チンプイ 顔面白い〜(≧∀≦)
まるでワイヤーアクションみたいな 宙に浮く激写! 凄いです!!!
白石隼也ファースト写真集」が、2013年07月26日 主婦と生活社より発売予定。
ブログで発表されてから、ずっとネット予約を待っているのですが・・・。
セブンネットと楽天&Yahooのショップでやっと予約開始になりました。 

『仮面ライダーウィザード』に主演中の白石隼也の1st写真集。両面ポスター付き。

Comment

  1. IT より:

    第2話のページを開けません。
    何かあったんでしょうか?

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    指の魔法使い、クオリティ高し(◎o◎)
    仲良いなぁ

  3. onemu より:

    > ITさん
    ページが開けないとのこと。申し訳ありません m(_ _)m
    第2話のページとは ↓ このページでよろしいでしょうか?
    http://www.ladyeve.net/archives/007484.php
    PCとスマホVer.を見てみましたが、ウチでは普通に見れてます・・・。
    ごめんなさい m(_ _)m エラーが出てる とか 真っ白でページが表示されない とか もう少し状況を詳しくお知らせ頂ければ助かります。
    > ド派手に振り切るぜッさん
    クオリティ高いですね(^^) 心遣いがありがたい!!

  4. IT より:

    すみませんでした。
    「指の魔法使い」第2話のページです……。

  5. onemu より:

    >ITさん
    「指の魔法使い」第1話は見れるのでしょうか?
    白石隼也さんのブログの「指の魔法使い」第1話の次の記事が第2話です。
    PCのURLなのでモバイルからは見れないかもしれません。
    前と同じですが、再度URLをチェックしてみてます。

  6. IT より:

    >onemuさん
    ありがとうございます、指の魔法使い第2話見れました。