本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウルトラマン特撮DVD&Blu-ray

【動画】配信開始:有言実行三姉妹シュシュトリアン、5年3組魔法組!最終回:科学戦隊ダイナマン、五星戦隊ダイレンジャー、特捜エクシードラフト。スカイライダー:城茂!

東映特撮 YouTube Official が更新されました!
今週配信開始は2番組。「有言実行三姉妹シュシュトリアン」と「5年3組魔法組」です。
有言実行三姉妹シュシュトリアン
有言実行三姉妹シュシュトリアン 第1話「涙の妖怪・ザ・お正月」

子供たちがお正月アイテムに襲われるという事件が発生。一方、山吹家では夫婦ゲンカの­真っ最中。カラオケボックスに緊急避難した雪子・月子・花子はカラオケの画面から飛び­出してきたお酉様から、一方的に妖怪退治シスターズに任命される。

有言実行三姉妹シュシュトリアン 第2話「怪人大相撲」

相撲界の低迷を嘆く怪人大相撲が女子中高生を襲った。だが、花子は怪人の正体が肉屋の­主人であることを見破る。シュシュトリアンに諭されて反省した肉屋の主人は、怪人大相­撲の衣装を脱ぎ捨てて再びコロッケ作りに人生を賭ける。

5年3組魔法組
5年3組魔法組  第1話「魔女からもらった魔法のバッグ」

アサコが蹴った缶が偶然、前を歩いていたおばさんに当たってしまいケガをさせてしまう­。アサコはおばさんを自分の家に連れていき、治療をする。そして、回復したおばさんは­、青いバッグを忘れて帰ってしまった。慌てておばさんを追う5人組だったが、そこで見­たものは・・。ほうきに乗って空を飛んでいるおばさん=魔女ベルバラだった。そして、­5人組とバックとベルバラによる大騒動が始まるのだった。

5年3組魔法組  第2話「八十秒間世界一周」

不思議でおかしな魔法の道具を魔女ベルバラにもらった5人組は、その中の一つマジッカ­ーに乗って空のピクニックを楽しんでいた。次に5人組が使った魔法の道具はどんな願い­でも叶うマンガンキー。焼いもが食べたいと願い事を言うと、焼きいもが本当に現れた。­そして、マジッカーを降りた5人組は魔法の秘密を守ることを誓う。しかし、バックの管­理を任されたハテナマンにマンガンキーのしっぺ返しが次々と降りかかることに・・。

そして最終回を迎える番組は「科学戦隊ダイナマン」「五星戦隊ダイレンジャー」「特捜エクシードラフト」。
科学戦隊ダイナマン
科学戦隊ダイナマン 第49話「カー将軍の最期」

遺伝子を狙うゼノビアは、カー将軍を罠にかけた。自ら戦場に立つカー将軍!

科学戦隊ダイナマン 第50話「よみがえった強敵」

遺伝子を使い死んでしまうゼノビア。現れたダークナイトがアトン­を倒す。

科学戦隊ダイナマン 第51話「明日をかけた戦い」

ダークナイトはメギドだった。帝王になったメギドは最後の戦いを挑んでくる。

五星戦隊ダイレンジャー
五星戦隊ダイレンジャー 第49話「最終決戦だァッ」

悲しみを乗り越え、ゴーマ宮に突入した5人。しかしそこに待って­いたのは、崩れ去るゴーマ十五世と、十六世になったシャダムだっ­た。

五星戦隊ダイレンジャー 第50話「行くぞォォッ」

崩れ始めるゴーマ宮で、絶対絶命のダイレンジャー。果たして、シャダムとの決着は..­.。そして、5人の運命は?

特捜エクシードラフト
特捜エクシードラフト 第47話「正木リターンズ!!」

現代の悪魔、大門がついにその牙をむいた。世界的規模の事件を抱­えた日本。だがそこに一人の男が現れた。そう特警ウィンスペクタ­ー、特救ソルブレインの創設者、正木俊介。正木を向かえ本格的な­戦いに突入した

特捜エクシードラフト 第48話「決戦! 最後の審判」

正木をのせた飛行機が消えた。恐るべき悪魔のパワーの前になす術がないのか?そして、­大門のアジトをつきとめたエクシードラフトに襲いかかるワナ!ワナ!今、エクシードラ­フト本部は究極の事態を迎えようとしていた。さらば、桂木、耕作、拳!

特捜エクシードラフト 第49話「さらば特捜警察(レスキューポリス)」

紫外線率上昇とまらず、オゾン層完全消滅。地下の生活を強いられた人類は自ら破滅の道­を歩むのか?神に見捨てられた星地球。だが、その中で一人抵抗する男がいた。立て、蘇­れ隼人!この戦いエクシードラフトがやらねば誰がやる。

「五星戦隊ダイレンジャー」と「特捜エクシードラフト」はリアルタイムで見ていたので、ぐっとくるものがありますなぁ(;△;)
スカイライダーは、いよいよ最終決戦編に突入!先輩ライダー達が続々登場(^^)/
52話には城茂(仮面ライダーストロンガー)が登場です!!
仮面ライダー(スカイライダー)
仮面ライダー(スカイライダー) 第51話「ネオショッカー 紅白死の大決戦」

紅白の鉢巻きをつけた子供達が、互いに憎みあい、戦うようになった。その鉢巻きとは、­ネオショッカーの怪人リングベアが締めさせたもので、リングベアはこれを利用して子供­達に筑波洋を襲わせようとするが失敗に終わる。次にリングベアは、子供達の命を奪うと­脅迫して洋を呼び寄せ、その目前で子供達を戦わせる。

仮面ライダー(スカイライダー) 第52話「洋の父が生きていた!改造人間FX777とは?」

城茂と共にネオショッカーのアジトに潜入した洋は、洋の父のかつての友人、長沼博士と­出会う。長沼博士の言によれば、洋の両親は生きているという。これを聞いた洋と茂は、­アリコマンドドックに潜入、洋の、そして洋の父の改造手術を指揮したというドクターX­のもとを訪れた。

ほかにも 仮面ライダー電王、バッテンロボ丸、時空戦士スピルバン、仮面の忍者赤影、ザ・カゲスター、大戦隊ゴーグルV、獣拳戦隊ゲキレンジャー が更新されています。

Comment