本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード特撮俳優本・雑誌・ムック

「永瀬匡ファースト写真集」8月8日発売!全て地元・鳥取県で撮影&ファミリー大集合も(^^)本人コメント

仮面ライダービースト・仁藤攻介!永瀬匡さんの写真集 「永瀬匡ファースト写真集(仮)」が、8月8日に発売されます!
地元である鳥取県で全ての写真を撮ったとのこと。 微笑ましい写真集になってそうですね(o^ー^o)

● 生まれ育った鳥取の地を舞台に、等身大の永瀬の魅力が詰まった1冊!
● 鳥取砂丘や植田正治写真美術館では得意のダンスを生かした躍動的な姿を、旅館の露天風呂や海では体脂肪率3%の肉体美を、そして街の散策では彼のユーモラスでチャーミングな姿を惜しげもなく披露。
● 父親が営む鉄板焼き店でのロケも敢行し、祖父、祖母、父、母、姉とファミリー大集合の楽しいひと時も収録。
● 故郷と家族、彼を語る上で欠かせない場所と人が総登場する貴重な写真集です。
<永瀬匡コメント >
永瀬匡です! この度、初めての写真集を出させて頂くことになりました!
20歳という節目の年にファースト写真集を出すことができ、本当に嬉しく思います。
地元である鳥取県で全ての写真を撮り、今の自分を形成して下さっている人々や環境の中で、 地元でしかできない表情を撮ることができました。
3日間の撮影、本当に1日1日がドラマチックで気づけば毎日の終わりにスタッフみんなで 記念撮影を撮っていました。
1日1日を1冊ずつの写真集にしたいほど本当に最高の撮影で、自分の思いを1冊にまとめるの はものすごく大変だと思いますが、手にとって観てくださるみなさんになにかしら伝わるものが あればいいなと思っています。
この写真集のためにデザインしたTシャツやCAPがあり、それもこの作品の中に意味をもたらしてくれています。
自分が今背負っている数字20歳という今の自分にしかできない作品を今関わって下さっていて これからもずっと関わっていきたい最高の仲間と一緒に作ることができました。
楽しみにしていてください!

仮面ライダーウィザードからは
7月26日発売の「白石隼也ファースト写真集 序章」に次ぐキャストさんの写真集!
・・・「白石隼也ファースト写真集 序章」は6月25日現在未だAmazonでは予約開始にならないですが(・・;)
発売記念イベントは、7月27日13時~ 福家書店新宿サブナード店で開催されるようです。 こちら
↓ 「永瀬匡ファースト写真集」は早々に予約開始!


永瀬匡ファースト写真集

Comment