本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャーDVD&Blu-ray本・雑誌・ムック

【動画】テレマガ9月号付録「獣電戦隊キョウリュウジャーDVD」出演:竜星涼、金城大和、丸山敦史 ほか/パッケージはこんな感じ

【2013-08-01追記】
テレマガ9月号付録「獣電戦隊キョウリュウジャーDVD」は、やはり
テレマガ9月号付録「獣電戦隊キョウリュウジャーDVD」
こんな感じのケース入り。 これが付録とはブレイブすぎる〜(^^)/
映画の前に観たいナと思ってます。
本日発売の雑誌情報はこちらにまとめています → 2013年7月末〜8月1日発売 特撮&ホビー雑誌情報まとめ
【2013-07-12 09:30 UPDATE】
8月1日発売「テレビマガジン 2013年9月号」の付録が凄いです!!
獣電戦隊キョウリュウジャーのキャストさんも出演するDVDが付録で付きます!!
その「テレビマガジン 2013年9月号」が予約開始!
テレマガとくせいDVD 獣電戦隊キョウリュウジャー でたァ~ッ!まなつのアームド・オンまつり!!
● TVでは見ることができないオリジナルストーリー!
● このDVDでしか見られない獣電池「プレズオン スピリットレンジャー パープルVer.」も登場!
● 倒したはずの2大強敵デーボモンスターが幽霊になって復活!? おまつりブラザーズ出現!レッツ血まつりw
● キングたちの前に現れたノっさんは、オヤジギャグもいつもと違う!?
● キョウリュウシアンとキョウリュウグレーも登場!
「テレビマガジン 2013年8月号」の9月号予告ページには、キング、ノっさん、ウッチー(竜星涼さん、金城大和さん、丸山敦史さん)のみ載っていて。 変身後も、キョウリュウレッド、キョウリュウブルー、キョウリュウゴールド、キョウリュウシアン、キョウリュウグレーの5人が並んでいます!

照りつける太陽!煌めく海!
夏真っ只中の8月1日発売のテレビマガジン9月号の付録は、そんな楽しい季節にぴった­りの「獣電戦隊キョウリュウジャー」のお祭りムービーDVDだ!
倒したはずのデーボモンスターが「お祭りブラザーズ」として復活。ダイゴと空蝉丸が夏­を楽しもうとしているところに現れると、ノッさんの様子もおかしくなって大ピンチに!
「楽しい夏は俺たちが守る!」
ダイゴと空蝉丸の熱い思いが「真夏の奇跡」を起こす!
キョウリュウシアンとキョウリュウグレーも登場する、豪華オリジナルストーリーは、キ­ョウリュウジャーファン必見です。

出演者は掲載されていませんが、多分 素顔のヒーローは3人。+キョウリュウシアンとキョウリュウグレーは声のみ?? だと思われます。 全員揃わないかもですが・・・。
去年のゴーバスターズの付録DVDも超豪華で。2012年7月末〜8月1日発売 特撮&ホビー雑誌|【動画】テレマガ9月号DVD「特命戦隊ゴーバスターズ」予告
ゴーバスターズBD(Vol.12)のオーディオコメンタリーで「ある意味TV版より撮影が大変だった」とテレビマガジンDVDの思い出を語っていました!
今しか買えない雑誌の ブレイブなDVD付録ヽ(´▽`)ノ ↓ 予約開始です!


テレビマガジン 2013年 09月号

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    テレマガはこのところ新作DVDつけるのが増えてきてますねぇ~(どれも面白いけど値段向上が・・・黙ッ!)。
    なんだかノッさんが散々な目にあいそうな気がしてならない気が(笑)、あと来週から出るゼツメイツといい、復活タンゴセックとタナバンタのお祭りブラザースといい、デーボ・モンスターは再生怪人になっても自己主張激しいなと思ったり(笑)(笑)。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    付録DVDなのにナパームが盛大(>_<)

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ちょっと前までは、テレマガ+てれびくん両方で千円くらいでしたものね。
    ノっさん(o^ー^o) デーボ・モンスターは、再生時はさらに個性的になる気がしますw
    >ド派手に振り切るぜッさん
    付録DVDだけど、以前の全員応募のDVDより豪華な気がします(^^)