本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーDVD&Blu-ray

【動画】「仮面ライダークウガ」第25・26話が東映特撮YouTubeで8月9日まで配信中!

「仮面ライダークウガ EPISODE 25 彷徨」と
「仮面ライダークウガ EPISODE 26 自分」が
東映特撮YouTube Official で配信開始されました!
2013年7月5日(金)放送の「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」(第40回)で神谷さんのお勧めエピソード­として紹介されたことで配信となったようです。 2013年8月9日まで配信中!

仮面ライダークウガ EPISODE 25 彷徨

紫のクウガが強化された姿に変わってから1ヶ月。雄介はあのビリビリの影響で、紫のク­ウガのほかに、赤、青、緑のクウガも強化されそうだと予感していた。その頃、未確認生­命体第37号怪人ゴ・ブウロ・グが暗躍を開始。そんな中、雄介の恩師である神崎先生の­教え子が、栃木から東京へ向ったという連絡が飛び込んできた。

仮面ライダークウガ EPISODE 26 自分

ライジングペガサスになったクウガは未確認生命体第37号に向けて空気の矢を放つが、­とどめを刺すことはできず、エネルギーを失って変身を解除してしまった。変身できなく­なった雄介は、恩師・神崎の現在の教え子で、東京に1人で来ているという霧島拓を探す­ため下町を走り回り、とある神社で拓に声をかける。

脚本:荒川稔久 監督:石田秀範 フクロウ種怪人ゴ・ブウロ・グ/カブトムシ種怪人ゴ・ガドル・バ(25~46)
仮面ライダークウガ:放映リスト

Comment