本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

「仮面ライダー鎧武/ガイム」の主人公・葛葉紘汰の姉はセーラーマーキュリー/グリトンのフルーツは?

仮面ライダー鎧武/ガイム」のカテゴリーやらを早速追加してみました。
→ 仮面ライダー鎧武/ガイム
サブカテゴリーなども、情報が増えしだい追加していく予定です。
改めて。 仮面ライダーが続くことに いっぱい感謝です!!! 嬉しいなぁ(o^ー^o)
キャストさんの公式プロフィールやブログなどをまとめている
→ 特撮・特撮俳優☆ブログ・公式サイト・グッズ情報
にも「仮面ライダー鎧武/ガイム」を追加しました。
↓ その作業中に知ったこと。
仮面ライダー鎧武に変身する主人公・葛葉紘汰の姉「葛葉晶」役泉里香さんは、何と!
「美少女戦士セーラームーン」水野亜美/セーラーマーキュリー役の旧芸名「浜千咲」さんだったのですね!!!!
泉里香さんの「仮面ライダー鎧武」に

むかし、ずっと通っていた東映撮影所。
久しぶりに東映撮影所を訪れて、
あのころと風景も変わらず、
とても懐かしく感じました♡

ってブログを読んで、気づきました!!
「葛葉紘汰のお姉さんが凄く美人だよね(*^ー^*)」って家で話してたら。 亜美ちゃんだったのね(^^)
渋江譲二さんとも、撮影所でバッタリ会ったそうで!! いやぁ今年はセーラームーンも想い出す機会が多いなぁ
フレッシュなキャストさんが多い中
キャリアを積まれてるキャストさんは、特撮の他の番組や映画に出てた方も多く。 2度美味しい感じですね~(^^)
そう言えば。 仮面ライダーグリトンは、「どんぐり」のライダーだそうですよ(^O^)


誰が変身するのかなぁ?? 画像はこちら 「仮面ライダーガイム」主題歌は湘南乃風(鎧武乃風)!仮面ライダー5人:鎧武、バロン、龍玄、斬月、グリトン。


THE (ザ) 仮面ライダー SUMMER 2013年 09月号

Comment