本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード獣電戦隊キョウリュウジャー

「劇場版 仮面ライダーウィザード/劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー」8月4日T・ジョイ大泉9時の回キョウリュウジャー舞台挨拶レポート

劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック
昨日2度目観てきました(^^)
獣電戦隊キョウリュウジャー 舞台挨拶 T・ジョイ大泉 9時の回に参加したので、軽くレポート書いてみます。 記憶がいっぱい飛んでて微妙に違うところがあるかもですm(_ _)m
この回の舞台挨拶は、BD・DVDの映像特典として収録されるとのこと。 撮影してました!
中段の撮影用ビデオカメラ2台が、舞台側ではなく客席後方を向けてセットされていたので、今回も客席通路を通っての登壇っぽいなと思っていたら、やはり!!
客席後方にスポットライトが当たり、左右通路を2組に分かれての登壇(^^)/
通路側の人はハイタッチや、子供を見つけると 通路からかなり内側でも身を乗り出して頭をなでたり。
そうそう  イアンの髪型がくりんくりんになってました!!
<自己紹介&挨拶>
● キング「東京で一番最初の舞台挨拶。朝早くから・・・」ってふとイアンを見たら なんかちょっと眠そうw
● のっさんは「キョウリュウマンシップに則り」と選手宣誓!! みんなから「今日は上手く言えたね」と褒められていたので、いつもやって失敗してたのかな?w  お客さんからの「のっさん」コールは多分キョウリュウジャーで一番(^^)
● アミィは「グッモーニン!」と英語で挨拶。 でも、そのあとはグタグタしてて可愛かった(o^ー^o)
● 続くウッチーもアミィの真似して「グッモーニン」(≧∀≦)
さらに「プリキュア・・・じゃなくて キョウリュウゴールドの」ってドっと笑いを取ったのに、自分の名前のところでカンだ〜www  その後もカミまくり、司会のまろさんが「戦国時代の言葉」とフォローww
ウッチーは製作発表やメイキングでもカミカミでしたが、いやぁ 微笑ましいお人です!!!
<映画の見どころ>
● イアン「待ち時間に歌を何度も練習していたのに、本番では・・・」 ノっさん、ソウジと歌について。
● アミィが「ウッチーの出番」のことを言いはじめると、みんなでウッチーをいじりが始まり、アミィが「ウッチーの数少ない出番」って言ってしまうw  ウッチーとアミィのやり取りが可愛かったです(o^ー^o)
● ノっさんはエンディングダンスを「アクション撮影の2日後の一番筋肉痛が辛い時に、ひきつった笑顔で頑張った」と(^^)
<エンディングダンス披露>
● みんなでEDのダンス披露してくれました!
キングのジャンプ、キングとウッチーが肩を組むところ、「ござる!」の腰を下ろすポーズをかなり弾みをつけてやってたウッチー などに大歓声がおこってました!
微妙に遅れてる人とかいたなw 映像特典で観れると思うので楽しみです!!
ダンス終了後、ウッチーは即座に座り込みぜえぜえww
キング「結構覚えてるもんだね~」
<最後に>
● キング「ライダーとどっちが面白かったか、ツイッターとかブログに書いてください」って、見てるみたいですw
帰りも、通路を通って、最後までハイタッチやら頭ナデナデやら  盛り上っていたなぁ
ダンスも見れて、みんな可愛くて、楽しくて 行ってよかったです〜!!
<インタビュー記事>
『キョウリュウジャー』初の単独映画公開!キャストから感謝のメッセージ ニュース-ORICON STYLE-
中村静香が見た”特撮”の世界「”カッコいい”をいっぱい食べました」- 『劇場版 キョウリュウジャー』 マイナビニュース
いやぁ キョウリュウジャーもウィザードも面白くて直ぐにまた観に行きたくなります!!
キョウリュウジャーの歌が頭から離れない~!!!


劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー・メイキング DVD
劇場版 仮面ライダーウィザード・メイキング DVD

Comment