本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード本・雑誌・ムック

「仮面ライダーウィザード超全集」11月28日発売!TV全編+劇場版+最新映画情報まで完全網羅+キャストインタビューなども!

【2013-11-28追記】
「仮面ライダーウィザード超全集」は11月28日発売に変更されてたようです。もう届きました(^^)/
昨日まで消えてたAmazon、楽天ブックスなどの商品ページも復活しています。表紙画像もアップ!

【2013-11-27追記】
「仮面ライダーウィザード超全集」ですが、早くも発送連絡が来ました!
あれ?? Amazonも楽天ブックスもHMVも ショップからページが消えてしまっていますね・・・。
一旦予約を締め切ったっぽいですが、予約されていた方は、もう直ぐ発送されると思います。
まだ予約を受け付けてるショップもセブンネットショッピングほか少しですがあります。

発売されたら、各ショップの商品ページが復活すると思うのですが・・・。

【2013-10-26追記】
8月31日発売「てれびくん10月号」で、近日発売予定と発表されていた
仮面ライダーウィザード超全集」が遂に予約開始です\(^O^)/
今のところ2013年11月29日発売と掲載されています。 最新映画情報まで網羅されるようですよ~(o^ー^o)

● 仮面ライダーウィザード超全集が満を持して登場。
● TV全編はもちろん、劇場版、そして最新映画情報まで完全網羅!
● 更に今回は、仮面ライダーウィザードキャストインタビューなど、見どころいっぱい!

【2013-09-04 18:27 UPDATE】
仮面ライダーウィザード超全集」近日発売!!
っと。8月31日発売「てれびくん10月号」に載ってました。

仮面ライダーフォーゼ 超全集は、2012年9月22日に「今冬発売予定」との告知が掲載されたのに、実際は2013年4月30日発売でしたので  まぁ直ぐには出ないかもですが・・・。
発売されるのは間違いなさそうなので、楽しみに待ちたいナと思います(^^)
「仮面ライダーオーズ超全集」はもう出ないのかなぁ?(;△;)

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    フォーゼ超全集の時にはライダーの超全集自体久しぶりだったから妙に感慨深いものがありましたね(笑)。
    MOVIE大戦もあるし、近日は・・・まずないんでしょうねぇ(ーー゛)。
    オォ~ズゥ~(+o+)!

  2. SICファン より:

    私も買ってきました。IDGが載っていなかったのが残念でした。