本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゲーム

「ぱちんこ 仮面ライダーV3」がカッコイイ!/RIDER CHIPSの書き下ろしCDは11月27日発売!

【2013-09-25追記】
先日の展示会でお披露目された「ぱちんこ仮面ライダーV3」のためのRIDER CHIPS新曲CDが予約開始となりました! 「パチンコV3 /RIDER CHIPS」 2013年11月27日発売!

「ぱちんこ 仮面ライダー MAX EDITION」から4年、ぱちんこ仮面ライダーシリーズに不動の人気を誇る仮面ライダーV3が登場!パチンコの最大の魅力である大当たり時の音楽のパッケージ化。

今のところ収録曲数未定表示ですが。DVDにはmusic clipが収録予定。

【2013-09-12 18:15 UPDATE】
本日9月12日、グランドプリンスホテル新高輪・飛天にて
KYORAKU『ぱちんこ仮面ライダーV3の特別先行展示会が行われました!
実機の紹介と、雨上がり決死隊の宮迫博之さん、千鳥さん、バイク川崎バイクさんのトークショーや
RIDER CHIPSが本機種のために書き下ろした新曲をライブで披露!
KAMEN RIDER GIRLSも登場!


宮迫さんは、仮面ライダーV3が「もろドンピシャ世代」だそうですね(^^)
雨上がり・宮迫、『ピカル』終了の千鳥にエール「お前らもがんばれよ!」 (宮迫博之) ニュース-ORICON STYLE-

仮面ライダーV3が「もろドンピシャ世代」という宮迫は、「ベルトも持ってた。(V3は)斬新でめっちゃ格好良かった!」と目を輝かせ、「変身ポーズもまだ覚えてる」といいノリノリで披露。「これで高いところから飛び降りて大怪我したこともあったな…」と照れ笑いを浮かべながら思い出を語った。

ぱちんこ仮面ライダーシリーズ最新作「ぱちんこ仮面ライダーV3」は、衝撃の『可変ギミック』が組み込まれているとのこと。 
1号、2号、V3と、ライダーマンも参戦するようですよ!
KYORAKUオフィシャルサイトにて ぱちんこ 仮面ライダーV3 機種サイトが公開されました!
ぱちんこ 仮面ライダーV3 機種サイト
ぱちんこ 仮面ライダーV3 機種サイト

おぉぉぉカッコイイですね~\(゜◇゜)/  RIDER CHIPSの新曲もブレイブだわぁ(o^ー^o)
SICファンさんコメントによると、電車の中吊り広告が出てるようですね〜
ウチはぱちんこ経験がほぼゼロなのですが・・・。 興味津々です(^^)
↓ 「パチンコ攻略マガジン」にも「ぱちんこ 仮面ライダーV3」がドーンと登場しています。

Comment

  1. SICファン より:

    吊り広告は、公式サイトの「introduction」に使われている、暗闇を疾走するV3を真横から見た絵。ただし、背景は真っ黒で、その中でV3の目だけが光り、その光でV3が浮かび上がっているかのように強調されたアレンジ(に感じました)。文字は左上の「!!KYORAKU」のロゴと下の「PACHINKO MASKED RIDER V3」と確か右上の「2013.10.X」だけ。説明文等は全くなし。オリジナルよりSPIRITS版のほうが頭をよぎりました(今月号は突然の病気休載だったけド)。