本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武獣電戦隊キョウリュウジャー

「獣電戦隊キョウリュウジャー」のエンディングに「仮面ライダー鎧武」のキャストが登場!

9月29日と、10月6日放送の「獣電戦隊キョウリュウジャー」のエンディング内映像に
仮面ライダー鎧武のキャストが登場するそうです!!!
高杉真宙さんブログ「スタッフよりお知らせです 」によると

テレ朝系
日曜朝7時30分~放送の
「獣電戦隊キョウリュウジャー」
9/29(日)と10/6(日)の
エンディング内の映像に高杉真宙ほか仮面ライダー鎧武のキャストが登場します。

仮面ライダー鎧武にはダンスチーム「鎧武」と「バロン」がありますし。 いつかはダンス共演するかもな〜
なんて思ってたら。 早くも登場とは\(゜◇゜)/
いよいよ明日9月29日は「仮面ライダーウィザード」最終話なので、寂しいなぁって思っていたのに。そんな暇ない(^∀^*)
なにせサブタイトルが「終わらない物語」ですしw イッキに「仮面ライダー鎧武」へと流れ込めそうです(^^)
明日の「獣電戦隊キョウリュウジャー」のエンディングはドキドキっ(o^ー^o)


『仮面ライダー鎧武/ガイム』キャラクターブック VOL.ZERO~FIRST BATTLE~

Comment