本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーDVD&Blu-ray

「仮面ライダー555(ファイズ)Blu-ray BOX」10年ぶり集結のキャスト8人が映像特典に!1巻に全巻収納BOX/BOX2画像アップ!

【2014-01-31追記】
3月14日発売「仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX2」のジャケット画像がアップされました\(゜◇゜)/

<収録話>
DISC4 第18話―第23話
DISC5 第24話―第29話
DISC6 第30話―第34話
【スペック】
●映像特典
◆仮面ライダー555 10年目の同窓会Part2(予定)
<出演者:半田健人・芳賀優里亜・溝呂木賢・泉政行・加藤美佳(現・我謝レイラニ)・唐橋充・村上幸平・原田篤>

仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX2
仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX3
【2014-01-08追記】
1月10日発売「仮面ライダー555(ファイズ)Blu-ray BOX」のジャケット画像とBlu-ray BOXの画像があがっています!
燃えるBOXデザインです~ヽ(´▽`)ノ
【2013-10-04追記】
「仮面ライダー555(ファイズ)Blu-ray BOX」特集ページが東映ビデオに公開されました!→ こちら
今後の予定として

○ BOX 2 2014年3月14日(金)発売予定 #18~#34収録
[映像特典(予定)] ・仮面ライダー555 10年目の同窓会part2・予告PR集・てれびくんふろくDVD
○ BOX 3 2014年5月9日(金)発売予定 #35~#50収録
[映像特典(予定)] ・仮面ライダー555 10年目の同窓会part3・予告PR集・出演者インタビュー(DVD収録済)

「10年目の同窓会」は全巻に収録されるのですね〜
「てれびくんふろくDVD」は、石田秀範監督ですよね!!ウチにもありますが、当時はまだVHSのみでしたので、今見れるかどうかわからない・・・。収録は貴重だと思います!!
【2013-10-01 12:35追記】
2014年1月10日より発売される「仮面ライダー555(ファイズ)Blu-ray BOX」ですが 少しだけ内容がわかりました。

<収録話>
DISC1 第1話―第6話
DISC2 第7話―第12話
DISC3 第13話―第17話
【スペック】
●映像特典(予定)
◆仮面ライダー555 10年目の同窓会Part1
<出演者:半田健人・芳賀優里亜・溝呂木賢・泉政行・加藤美佳(現・我謝レイラニ)・唐橋充・村上幸平・原田篤>
◆予告PR集
●封入特典:ブックレット(16P)
◆全巻収納BOX付き【初回生産限定】
※全巻収納BOXは限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常の仕様での販売となります。

「仮面ライダーW Blu-rayBOX」同様、1巻に全巻収納BOXが付くようです。
また、本日発売ハイパーホビーによると、2014年1月10日より全3巻がリリースされるとのことです。
【2013-10-01 01:34 UPDATE】
仮面ライダーW Blu-rayBOXに続く平成仮面ライダーのBlu-ray BOX
仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX1」が2014年1月10日に発売決定\(゜◇゜)/
仮面ライダー555、10年ぶり8人集結! 半田健人「きのうまで撮影していたみたい」 ニュース-ORICON STYLE-によると
半田直人さん、芳賀優里亜さん、泉政行さん、加藤美佳(現・我謝レイラニ)さん、唐橋充さん、溝呂木賢さん、村上幸平さん、原田篤さんのキャスト8人が都内で行われた取材会で再集結! 公式の場では10年ぶりだそうです〜!!

半田は、メンバーたちに囲まれ「どんだけ期間があいていても、昨日まで撮影していたみたいに会えちゃう」と子供のようにはしゃぎ、再会に歓喜。飲み会の場では「あまりライダーの話はしない」というが、当時のことは鮮明に覚えていると全員が口を揃えた。
 泉政行は「10年ぶりに集まるということで、他人行儀だったらどうしようと思ったけど、10年前と何も変わらない」と笑顔。我謝レイラニ(当時の芸名は加藤美佳)は、「変わってる部分もあれば、変わっていない部分もある。みんないろいろな仕事を経て大きくなっている」と目を細めた。
 一方の芳賀優里亜は「当時、助監督さんだった人が監督になられたり、絶対に携帯を持たなかったカメラマンさんが携帯持っていたり…」と周囲の変化を明かすと、「えっ!」「そうなの?」と全員で驚くなど同窓会を楽しんでいた。

全員の写真が掲載されていますが、本当に楽しそう~(*^ー^*)
来年1月10日発売の『仮面ライダー555 Blu-ray BOX1』映像特典には8人のキャストによる座談会が収録されているとのこと!! うわぁ楽しみだぁヽ(´▽`)ノ
↓ 『仮面ライダー555 Blu-ray BOX1』予約開始されています


仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX1

Comment

  1. SICファン より:

    そうなんです! ビデオテープ時代のてれびくんオリジナルストーリーでDVDに収録されているのは確かクウガだけのはず。これが収録されるかどうかが大きな購買決定要因でした。ラジカセ型のオリジナルファイズギアが出てくる話でしたね。これは朗報。