本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ33「マキシマム! レディはおれがまもる」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ33「マキシマム! レディはおれがまもる」
マクドナルド・ハッピーセットのCMが流れ始めましたが。
マクドナルドのハッピーセットに「獣電戦隊キョウリュウジャー」登場!10月11日から
アイガロンの水島裕さんも早速ゲットされてますな(^^)走るキョウリュウジャー
ウッチーとイアン
イアンがウッチーにイタズラ。 イアンの女性問題に超怒ったウッチーが「ザンダーヽ(`Д´)ノ」って・・・死んじゃうよぉww
ウッチーの怒った顔や、空港でもザンダーサンダーを構えているのが可笑しかったですぞ(o^ー^o)
いやぁ イアンがカッコよすぎる回でしたなぁ(*^ー^*)
最後はウッチーも人気者になって。ノっさんの「代わって欲しい」が切実でしたw
デーボ・アキダモンネ
アイガロンの「キャンデリラを想うと切なくて哀しい気持ち」が誕生させたモンスター。って(^O^)
毎度憎めないキャラが多いデーボ・モンスターズです。
ノっさんのオヤジギャグ「アキまへん」は結構ツボったですw
デーボ・アキダモンネは「そろそろ立冬だもんね」と散った( ̄▽ ̄;)!!
秘石
ケントロスパイカーの秘石ゲット!
残る秘石は、「ティノスグランダー」のみ!!!
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED
キングの「ヒーロー早口選手権」 全部言えなかったですねww 「仮面ライダーピンク」って(≧▽≦)
でも、最後は「ブレイブだぜ!」で締めたっ!!
次回「ふっかつ! ブラギガスしゅつげん」
いよいよ10番目の獣電竜ブラギガス登場ですね!!!


獣電戦隊キョウリュウジャー 超カミツキ合体 DXギガントブラギオー

Comment

  1. SICファン より:

    夏怪人が季節外れに登場したり、秋怪人はいいタイミングで登場したり、忙しいですね。今度は冬怪人が早めに登場したり、冬をとばして春怪人が登場したりするのでしょうか。
    X獣電池→1~5人目と6人目以降との絆→ナンパ・イアンと堅物・ウッチーとの絡み→秘石(プレゼント)と、今回もとても真面目に作られた脚本という印象です。アイガロン(love)キャンデリラって、今回のストーリーに合わせただけの設定なのか、今後にも尾を引くのか、少し気になります。ここ最近のアイガロンの変調って、恋の病のせい? もっと深刻な伏線かと思っていたのに…
    キングの早口、かなりいい加減でしたね。残念ながらブレイブじゃなかった。「仮面ライダーマンゴー」って言っちゃって、バロンの第2フォームのネタバレかと思っちゃいました。逆に、結構鎧武のことわかってんなーって感じでした。
    次回、遂に、最後の獣電竜登場。2週連続で盛り上がりそうですね。楽しみです。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ウィザード風に言うならばイアンはガールフレンド達に希望を与えて、更に男前度が上がった感じで(^_^)、ウッチーの生身ザンダー炸裂の所はほとんどギャグ漫画の世界になってましたね(笑)(笑)。
    アイガロンが片思い中なのが明らかに(笑)、デーボ・アキダモンネがいるくらいだから年末年始あたりにデーボ・フユダモンネ的な怪人も出来ていいかもしんない(なんでだよ!笑)。
    次回、いよいよ最後の十代獣電竜ブラギガス復活に!!キングパパンもいたって事はまさか・・・!?

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    夏と秋が近すぎましたからねw
    アイガロン(love)キャンデリラは、またひろって欲しいです(^^)
    キングの早口は早くない~!!(≧▽≦) 今後のほかの人の早口も楽しみです!!
    >通りすがりのヲタさん
    おっ。イアンは最後の希望だったのか(o^ー^o) ウッチーの生身ザンダーwwこういうの結構好きです。
    ん~ キングパパン気になりますねぇ(^O^)