本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

【動画】「仮面ライダー鎧武」おもしろ変身シーン特集!&佐々木基Pインタビュー

仮面ライダー鎧武の動画 「仮面ライダー鎧武」おもしろ変身シーン特集!  が東映特撮YouTubeOfficialにアップされました! 東映特撮YouTubeOfficial
いったい鎧武はどこへ向かおうとしているのか?って感じですよね~(≧▽≦)
フルーツと鎧がモチーフの仮面ライダー!この発想はどこから?『仮面ライダー鎧武/ガイム』プロデユーサーのインタビュー公開中! | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
仮面ライダー鎧武のプロデューサー・佐々木基さんのインタビュー動画が公開されています。
『仮面ライダー鎧武/ガイム』について、主演の佐野岳さんについてや、フルーツと鎧がモチーフという斬新な新ライダー誕生秘話!? など
等身大の若者を主人公に。 放送回数を重ねるごとに仮面ライダーとなりながら一人の青年として成長していく物語。 
自分の運命を自分で切り開き掴み取っていくサクセスストーリー。
とのことなので
今はこんな感じだけど(^O^) これから先 紘汰たちがどのように成長していくのか?楽しみにしています(o^ー^o)
「テレ朝メルマガ ZAWAME-CITY錠前屋ちゃんねる」来週はレイドワイルドの初瀬こと白又敦さんが登場なのですね~!
じゃんじゃん仮面ライダーが登場!
↓ 仮面ライダーたち可愛いw 怪人がアークオルフェノク、バットファンガイア リボーン、アポロガイスト、サジタリウス・ゾディアーツ、テラー・ドーパントなところが「仮面ライダー鎧武」らしさでもあるのかな?


フィギュアピースコレクション 仮面ライダー鎧武 VS 最凶の怪人セット

Comment