本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王スーパー戦隊特撮

【動画】東映特撮YouTubeで「バトルフィーバーJ」「忍者キャプター」無料配信開始!「仮面ライダー電王」最終回

東映特撮YouTube Official
「バトルフィーバーJ」「忍者キャプター」が無料配信開始されました!

バトルフィーバーJ

バトルフィーバーJ 第1話「突撃!!球場へ走れ」
4人のバトルフィーバー隊員に鉄山将軍から緊急招集がかかった。国防省の最高幹部3人­が相次いで暗殺されたのだ。バトルフィーバーは犯人らしき女を捕えるのだが、その女は­犯人ではなく、エゴスを追って日本にやってきた囮操作中のFBI秘密捜査官ダイアン・­マーチンであった。そして、5人そろったバトルフィーバーは鉄山将軍からバトルスーツ­を与えられ、世界のダンスを活かした戦いでエゴスのコウモリ怪人を迎え撃つ。
バトルフィーバーJ 第2話「エゴス怪人製造法」
エゴス会員となった人間を邪魔する者たちが、サタンエゴスの息子キバジシ怪人によって­次々とレーザーで殺された。バトルフィーバーは、”未来道場”の捜査を進め、京介が道­場に潜入することに成功する。しかし、京介は、逆にエゴスに捕われてしまう。京介は洗­脳されてしまうのか?!そこへ、ジャパンたちが駆けつける!はたして、バトルフィーバ­ーは怪人を倒し、エゴス会員の洗脳を解くことができるのか?

忍者キャプター
忍者キャプター 第1話「東京タワーに立つ七人の忍者」
風魔忍群は、国防省局長の娘を誘拐しその命と引き換えに武器弾薬の引渡しを迫る。日本­征服を企む風魔烈風の考えに反発した出雲大介は、抜け忍となり刺客に命を狙われたとこ­ろを天堂無人に救われ、正義の忍群「忍者キャプター」のリーダーとなる。と

忍者キャプター 第2話「ロケット忍法の秘密」
日本征服をたくらむ風魔烈風は、ロケット工学で有名な霧島博士の研究を狙うべく怪忍者­・コロシコマを博士誘拐に差し向けるのだった。博士のロケットが風魔の手に入ったら・­・・。

「仮面ライダー電王」は最終回を含む回が配信中です。
仮面ライダー電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」
ついに、現在にたどりついたデンライナー。だが、カイはこの時代すべてを破壊しつくす­べく、エネルギーを放射しはじめていた。最後の決戦に挑む良太郎とモモタロス。その行­く手には、全イマジンが立ちはだかる。侑斗は最後のカードを使い切り、もうゼロノスに­変身できない。勝つのは、人間か、イマジンか?

今週配信分はこちらです → 「東映特撮 YouTube Official」最近のアップデート

Comment