本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

「獣電戦隊キョウリュウジャー」11月はお馴染みの入れ替わり回!鉄砕の子孫は何と!?

11月1日発売「てれびくん」「テレビマガジン」「ハイパーホビー」「東映ヒーローMAX」 掲載の
獣電戦隊キョウリュウジャーをちょっとだけ。(遅くなりました m(_ _)m)
ハイパーホビーの「ブレイブチャレンジ」は、早くも8回目!!
「げいじゅつのあきダモンンネ!ブレイブおえかきバトル」でした~(o^ー^o)
2人がペアになって似顔絵!では、竜星涼さんが描いたウッチーが面白すぎ~ww
TVシリーズ 次回は
いよいよ 閃光の勇者キョウリュウシルバーが誕生しますね~!!
遂に10人揃うキョウリュウジャー!!
<11月の放映リスト>
● 11/10 ブレイブ36「ギガガブリンチョ!きせきのシルバー」 三条陸/竹本昇
魔剣神官マッドトリン登場!
● 11/17 ブレイブ37「リベンジ!ゆうれいデーボスぐん」 三条陸/加藤弘之
ソウジは、トリンの必殺技トリニティストレイザーに魅せられ、その剣を学ぼうとする。人間では負担が大きすぎるからとトリンは拒否するが、諦めきれないソウジは・・・。
復活したデーボ・キビシーデス、デーボ・スポコンが、私立デーボス学園を設立。生徒デーボ・アックムーンは、人の精神を入れ替える能力を身につけた! アックムーンの必殺技でキョウリュウジャーたちの精神が入れ替わる! アミィがダイゴで、イアンがノッさん?? 戦隊でお馴染みの入れ替わり回\(゜◇゜)/
● 11/24 ブレイブ38「らぶタッチ!うつくしすぎるゾーリま」 三条陸/加藤弘之
アミィが会っていた青年は、アミィの大好きなマンガの作者で、なんと鉄砕の子孫!!
熱心なファンレターを送ってくれているファンに、会いに行って欲しいとお願いされるアミィ。
マンガ家のような格好のアミィがラッキューロと手を繋いでる写真が載っていることから
そのファンとはラッキューロなのかな~?(^O^)
ビックリな姿の「ビューティフル・ゾリー魔ー」が現れる! ゾリー魔ーってww
いやぁ ドキドキなキョウリュウシルバー誕生の次は、入れ替わり回(≧∀≦) 楽しみですね~!!
ブレイブ38の「鉄砕の子孫」は、出合正幸さんが子孫役も演じたりしないでしょうかねぇ(^∀^*)
可愛いアミィとラッキューロにほんわかしちゃいます(o^ー^o)
エンドルフ
アイガロンの声優:水島裕さんブログ「キョウリュウジャー、いよいよ」に
竹本監督との記念写メが掲載されています。
写メには、「ドゴルド」「アイガロン」「監督」「エンドルフ」「ラッキューロ」「キャンデリラ」の手(^^)
エンドルフ=松風雅也さん! 復活するのっぽいですね~!


獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電竜大集合 獣電池セットDX

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    キョウリュウシルバー、楽しみです
    キビシーデス・スポコーン・アックムーン復活とか最高です(>_<) デーボス軍は魅力的ですね

  2. 通りすがりのヲタ より:

    残すところ1クールちょい・・・キョウリュウジャーは毎回全力疾走でしたから本当にあっという間な気がしますねぇ、染みるわぁ~(ーー゛)。
    入れ替わり回の再生怪人達、見事なまでにコント要員集結してるし(爆)、鉄砕の子孫2役な気がしますねぇ~(^^)。
    東映ヒーローMAXでもキングが「エンドルフはこのまま終わるのか?」って言ってましたしやっぱり・・・・!?

  3. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    キョウリュウシルバー(*^ー^*)やっともう直ぐ見れますね~
    デーボス軍 みんな記憶に残る方たちばかり(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    >残すところ1クールちょい・・・ ← もうそんな時期ですかい( ̄▽ ̄;)!!もうすぐ40話ですものね・・・。あっと言う間やなぁ(;△;)
    鉄砕の子孫2役だと嬉しいです!! エンドルフわくわく(^^)