本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

【動画】「絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-」脚本・シリーズ構成:小林靖子!出演:藤田玲、梨里杏、武子直輝、セイン・カミュ

11月23日に開催された「牙狼<GARO> -金狼感謝祭 2013-」。


行かれた方、視聴された方 お疲れ様です~!!
ウチはLIVEで見れず。タイムシフト視聴後に記事掲載しようかと思っていましたが まだ見れておらず・・・。
「重大発表」情報のみ 遅くなりましたが m(_ _)m まとめておきます。
タッチャン。さん、コメント情報ありがとうございます!
● 「絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-
公式サイトに新情報たくさん追加されました\(゜◇゜)/
絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-
絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-

<イントロダクション>
新たな牙狼シリーズ。それが「絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-」
全6話からなる連続ストーリーを新機軸とし、涼邑零ならではの人々とのふれあい、心の葛藤、壮絶な戦いを描く。
3月上旬 CS放送ファミリー劇場プレミア先行放送
2014年3月8日(土)より シネ・リーブ池袋、 ほかにて公開! 3/8 Vol.1、3/22 Vol.2

<キャスト>
涼邑零藤田玲さん
新キャストは魔戒騎士がおふたり!
ユナ梨里杏さん 梨里杏さんブログ「絶狼 <ZERO>~BLACK BLOOD~」 
カイン武子直輝さん 武子直輝さんブログ「情報解禁&拡散希望」
ソウルメタル製の魔戒剣を扱う事が出来る女性魔戒法師と、魔導傘を用いる自称天才魔戒法師だそうですが。 魔導傘は新しいですね~
リングセイン・カミュさん
セイン・カミュさんと言えば、シャンゼリオンの「サバじゃねぇ」を思い出しますw
サイトに役名はまだ掲載されておらず。 でも、特報を見ると役どころわかります。
「絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-」 特報 2014.3 ROADSHOW & ON AIR 動画も公開されています!
うわぁ 涼邑零カッコイィ~O(≧▽≦)O ZEROめっちゃ楽しみです!!
スタッフは 既に発表されていた 原作・総監督:雨宮慶太 監督:金田龍。
脚本・シリーズ構成:小林靖子さん!!
音楽:オープニングテーマ JAM Project/エンディングテーマ DUSTZ
藤田玲さん所属の「DUSTZ」の新曲=ZEROエンディングテーマ『S#0(シーンナンバーゼロ)』シングルは来年発売予定! こちらも早く聴いてみたい~!!
公式ブログ 【金狼感謝祭2013】新TVシリーズ「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」・牙狼アニメ・流牙劇場版!!|GARO PROJECT 牙狼によると
アニメ版『牙狼<GARO>』
『絶狼』に続き、小林靖子がシリーズ構成・脚本を担当する『牙狼<GARO>』のアニメ化がついに決定! 完全オリジナルストーリーで展開。
道外流牙の劇場版が製作決定
『牙狼<GARO>~闇を照らす者~』の主人公・道外流牙(演:栗山航)の新たな物語を描く劇場版の製作が決定!
さらに!! 冴島鋼牙の息子である冴島雷牙の物語
● 「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」 2014年4月放送スタート! こちらに書きました → 【動画】新作「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」4月TV放送開始!冴島雷牙(演:中山麻聖)の物語
「金狼感謝祭」での重大発表は、「牙狼<GARO>~闇を照らす者~」の続編がTV放送されるのかな?なんて予想していたら、とんでもなく沢山のサプライズが用意されていてビックリ!!!
まさか冴島鋼牙の息子の物語がTV放送されるとは 誰も予想できんでしょ(^O^)
いやぁ 来年はZEROにGAROに盛り上がる1年となりそうですねぇ(*^ー^*)


魔戒可動 銀牙騎士 ゼロ

Comment