本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ38「らぶタッチ!うつくしすぎるゾーリま」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ38「らぶタッチ!うつくしすぎるゾーリま」
鉄砕の子孫の真也さん曰く「この作者、僕なんです。」 → 鉄砕、キング、アミィ「えぇぇ~~!(°д°)」でオープニングになるところが面白かったです(o^ー^o)
鉄砕と真也
いやぁ 7変化かと思うくらい(^^) 出合正幸さんが2役&色んなコスプレしましたなぁw
パンク兄ちゃんのカツラは、一瞬「ドリアン」かと思った(≧▽≦)
ご先祖様ww  なんか鉄砕のキャラが崩壊しかけてませんか?(^∀^*)
もしかしたら、グレイは子孫に譲るのかと思っていましたが
真也のおかげで、鉄砕のスピリットが再び燃え上がってよかった~
ビューティフル・ゾリー魔ー
結局、何キャラだったのでしょう??w
セーラームーンっぽかったり。 何故かネオン街が背景に登場したり。??w
らぶタッチ
トリンも読んでいたんですねぇw
真也さんの「らぶタッチ」を描くきっかけがブレイブ!(^^)
ん~ しかし ラッキューロが、ここまで「らぶタッチ」のファンだったとはねぇ
先生にお手紙書いて。読者アンケートのハガキまで書いてるんですねw スクスクジャイロは置いてきてww
アミィが言ってた「人間が滅んだら、らぶタッチの続きも読めなくなっちゃうよ」に
今後ラッキューロがどう出るかですよね~
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「せいぞろい!10だいキョウリュウパワー」
いよいよ!キョウリュウジャー10人勢揃いのキョウリュウチェンジが見られますね!ヽ(´▽`)ノ 楽しみだぁぁ
坂本浩一監督で、美琴とトバスピノとD キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
夏映画が見たくなる~っと思ったら。12月6日に「ガブリンチョ・オブ・ミュージック」のセル発売ときたw
BDも早く見たいですね~!!


劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック コレクターズパック [Blu-ray]
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック コレクターズパック [DVD]
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック [Blu-ray]
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック [DVD]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    気弱な子孫かと思いきや、いざという時は熱かった真也ののブレイブが印象的でした!(^^)
    しかし、ご先祖様の方はコスプレ癖でもあるんでしょうかね・・・・(笑)。
    らぶたっち、トリンまで詳しすぎだし(笑)、らぶたっちがきっかけでラッキューロが改心するフラグでしょうか・・・!?
    素朴な疑問として、最近特撮界でオネェが流行している気がしてならない・・・・(←)。
    次回とうとうキョウリュウジャー全員集合キタァァー!!夏映画の続編でもあるし、美琴にトバスピノ再登場、さらにはウルトラマンゼ・・・・もとい、獰猛の戦騎D復活とまたまた30分で収まるのか!?っと思える内容がきましたねぇ(笑)(^^♪

  2. SICファン より:

    ここにきて「らぶタッチ」の伏線回収。12月の決戦月間に向けて、鉄砕も復活。しかし、「らぶタッチ」が鉄砕と結びつくとは、当初は想像できませんでしたねぇ。ラッキューロ、生き残りフラグ立ったような。トリンみたいに1億年かけてこちら側に生まれ変わった例もあるので、ウェルカムかも。最近、アイガロンとキャンデリラ、ペアでの行動が多い気がします。来週からは最終回までクライマックスが続くんだろうな。楽しみです。

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ご先祖様のコスプレ癖はブレイブ過ぎますよ~ww
    >最近特撮界でオネェが流行している ← (^O^)きゃはは 確かに。
    キョウリュウジャー全員集合!遂にですね~!!!
    >SICファンさん
    >「らぶタッチ」が鉄砕と結びつく ← 1ミリも想像しませんでしたよ~
    そっか。トリンの例がありますからね。ラッキューロが「地球の文化を守りたい」って思っても不思議じゃない!
    そうそう。アイガロンとキャンデリラは何だかラブラブですよねw