本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮本・雑誌・ムック

公式ビジュアルガイド「衝撃ゴウライガン!!兆全集」付録付き。発売日が3月4日に変更

【2014-02-25追記】
2月28日発売予定だった
公式ビジュアルガイド「衝撃ゴウライガン!!兆全集」ですが。
発売日の変更が公式ブログで発表されました。
新しい発売日は3月4日とのことです。
まだショップの発売日は変更されていないようですし
ウチにも発売日変更のお知らせが届いていませんが。もう直ぐ対応されると思います。
【2013-12-29 14:35 UPDATE】
衝撃ゴウライガン!!」終わっちゃいましたね~
最後の光人たちのあの姿は、おばあちゃんの正体が明かされた時くらいの衝撃!!
ビックリな方も登場して 本当に「衝撃ゴウライガン!!」でした!!
またいつか みんなに会いたいです(o^ー^o)
ゴウライガンの公式ビジュアルガイド「衝撃ゴウライガン! ! 兆全集」が2014年2月28日3月4日に発売されます!

● 全話放映終了後だからこそ明かせる、「衝撃ゴウライガン! !」に込めた雨宮慶太総監督の思惑。
● 総勢40名に上るキャスト・スタッフへのインタビューから得た、撮影の裏話や小ネタの数々。
● デザイン画やスーツ写真も収録!
● ゴウライガンの全てを完全解読!
● ゴウライガンの世界観を再現した「すごろく」が付録でついてる!


衝撃ゴウライガン! ! 兆全集

ギリギリ告知となりますが
ニコ生で「衝撃ゴウライガン!!」一挙放送
本日2013年12月29日 開場:17:50 開演:18:00

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    何もかも“衝撃”な最終回でしたね(笑)
    テリー伊藤さんw
    今後、まだまだ何かありそうな予感がするんで、続報期待です!