本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ本・雑誌・ムック

スピンオフ「小説 仮面ライダーフォーゼ ~天・高・卒・業~」著:塚田英明/あらすじ&福士蒼汰コメント。卒業式、まさかのキス・・・

【2014-02-26追記】
2014年2月28日発売「小説 仮面ライダーフォーゼ 天・高・卒・業」の表紙画像とあらすじが公開されました!
小説 仮面ライダーフォーゼ 天・高・卒・業 塚田英明 石ノ森章太郎 講談社
帯には、福士蒼汰さんのコメント!

まさかのヒロイン、まさかのキス、
そして明かされる弦太朗の教師への道!
最初の一行目から頭の中に フォーゼの世界が溢れ出してきました。
僕の青春を思い出させてくれた ストーリーです!」

読めますか~? 小さいので 読み間違いがあるかもです m(_ _)m
(読めない文字があったのですが。ろしきさんツイートのおかげで読めました。ろしきさん、ありがとうございます!!)
さらに あらすじ!

如月弦太朗は卒業後の進路に明確な目標を持てず、悩んでいた。
卒業式とプロム・パーティーを三日後に控えて、突如新たなゾディアーツたちが出現し、プロムをぶち壊すと宣言する。
さらにその背後には仮面ライダーイカロスと名乗る謎の存在がいた。弦太朗、賢吾、ユウキ、流星……。仮面ライダー部がふたたび立ち上がった!

 
弦太朗たちの卒業式頃のお話なのですね~ 楽しみだなぁ
【2014-01-20 14:56 UPDATE】
スピンオフ「小説 仮面ライダーフォーゼ」2014年春発売! 「小説 スーパー戦隊シリーズ」も刊行。第1弾は「小説 侍戦隊シンケンジャー」!で発表されていた
仮面ライダーフォーゼの 講談社キャラクター文庫スピンオフ
小説 仮面ライダーフォーゼ 天・高・卒・業」の予約開始 キタ━(゚∀゚)━!
フォーゼの東映プロデューサーである塚田英明さん著!!


小説 仮面ライダーフォーゼ ~天・高・卒・業~

セブンネット:小説 仮面ライダーフォーゼ ~天・高・卒・業~

Comment