本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

高田里穂 ハリウッドデビュー!映画「リッキー2」のヒロイン・ミシェル役

「仮面ライダーオーズ」の泉比奈ちゃん
高田里穂さんの、ハリウッドデビューが決定\(≧◇≦)/
12月28日放送の日本テレビ「ウーマン・オン・ザ・プラネット」にて発表されました!! ウーマン・オン・ザ・プラネット
高田里穂さんがロスに渡ってからは、ほぼ毎週「ウーマン・オン・ザ・プラネット」を見てました。
オーディションに何度も何度も200回以上も落ちて、号泣したりナーバスになってた時期もありましたが。
エージェント事務所に所属してから好転!
数々の映画賞を受賞した映画「リッキー」の続編
ラブコメディ映画「リッキー2」のヒロイン・ミシェル役のオーディションに参加することになり
最終オーディションまで残りました。
12月28日の「ウーマン・オン・ザ・プラネット」では、最終オーディションの様子が放送され
実はオーディションは2日前に行われ、27日に帰国したという高田里穂さんがスタジオに!
まだ本人も結果を知らされておらず
ロスの事務所の社長さんがテレビ電話で登場し、高田里穂さんの合格を伝えました!!
高田里穂さんは、飛び上がって喜んでO(≧▽≦)O
MCの山本美月さんと抱き合ったり。有吉弘行さんや大島美幸さんと握手したり 超嬉しそうで!!
本当によかった~!! おめでとうございます!!!
ラブコメディ映画「リッキー2」
全米約100箇所の映画館で公開予定
高田里穂さんは、ヒロイン・ミッシェル役
この先 いろいろ準備もあるだろうし。撮影もこれからだと思いますが
日本で公開されたら観に行きたいです!!
高田里穂さんのブログでも
10月6日の記事「夢に向かって…!」でロス行きをご報告。
そして 12月28日の記事「ただいま」で”三ヶ月でハリウッドのオーディションに受かる” という目標を、達成することが出来たことのご報告。
有末麻祐子さんの11月9日のブログ「仮面ライダーオーズ会!」では「次は里穂ちゃんの帰国会(^O^)」って言ってたので
きっと「仮面ライダーオーズ」のみんなも里穂ちゃんのこと応援してたんだろうな~
って思いながら「ウーマン・オン・ザ・プラネット」を見てました(^^)


仮面ライダーOOO(オーズ)ファイナルステージ&番組キャストトークショー

Comment