本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャーDVD&Blu-ray

「帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー」100年後の6人の役名と続柄、ソウジ116歳、新賢神は何と!/【動画】予告

【2014-02-09追記】
【予告】帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS AFTER が公開されました!

この記事の通りすがりのヲタさんコメントのとおり。キョウリュウネイビーは、デスリュウジャーの正義版ですねぇ(o^ー^o)
ダイくんが、今のキョウリュウジャー達と出会ってるシーンが!!
キングとダイくんが同じ人と思えんww  荒れてない~(≧∀≦)
【2014-02-01 19:44 UPDATE】
2014年6月20日にVシネマで帰ってくるキョウリュウジャー!
帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER」について
本日2月1日発売「ハイパーホビー」「東映ヒーローMAX」で少しだけ特集されていましたが。
100年後 2114年のキャストが面白すぎです~!!

↑ 左から
イッちゃん(斉藤秀翼):イアンの子孫らしい。キョウリュウシルバーに変身!ミューシャン
ノブ太さん(金城大和):ノッさんの子孫らしい。キョウリュウブルーに変身!理香ちゃんの孫という裏設定も。東北なまり
ウッピー(丸山敦史):ウッチーの子孫。 キョウリュウバイオレットに変身!キモウザいww
ダイくん(竜星涼):ダイゴのひ孫。キョウリュウネイビーに変身!ひ弱で一歩を踏み出せない
アミねえさん(今野鮎莉):アミィのひ孫。キョウリュウシアンに変身!ダイくんの姉。
ソウジロウ(塩野瑛久):ソウジのひ孫。キョウリュウグレーに変身!ちょっとキレやすい
100年後の2114年に再び復活したデーボス軍を倒すため
賢神キャンデリラ賢神見習いラッキューロ が集めたキョウリュウジャーの子孫(≧▽≦)
キャンデリラとラッキューロは、旦那の予想通りトリンと同じ道を辿ってるんですね~(^∀^*)
あとは、何と!ソウジも登場!116歳ヽ(´▽`)ノ
最終2話で、キングとアミィの恋愛話が再浮上するようですが
ダイゴのひ孫のダイくんと、アミィのひ孫のアミねえさんが姉弟ということは、キングとアミィは!!(*^ー^*)
ノブハルとキャンデリラに関してはVシネマのほうまで続いていたりする??って??
ノッさんとキャンデリラがどうなったかはVシネマでわかるようです(^^)
ノブ太さんとウッピーがおかしすぎて、一緒の撮影は笑いをこらえるのが大変だったって(≧∀≦)
ダンスは、現在のパターンと100年後のパターンと多く撮ってるそうですよ。
「帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER」が楽しみすぎますね~!!!


帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER スペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]
帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER スペシャル版(初回生産限定) [DVD]
帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER [Blu-ray]
帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER [DVD]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    100年後キョウリュウジャー、ノブ太さん以外変身後まで変わって更に訳が判らなくなりそうだな(笑)(笑)、ネイビーはトバスピノ=デスリュウジャーの正義版か?
    賢神キャンデリラって事は偉い感じになってるのか?っそれともあのテンションのままなのか??(笑)まぁ賢神見習いのラッキューロは変わってなさそうですが(笑)。
    ソウジはトリンの技を受け継いだ影響で長寿になってるのかな?っと思ったけど単純に長生きかも知れませんね(笑)。
    帰ってきた~シリーズでは特命VS動物が一番気に入ってますが(笑)、今回も神作になりそうな予感(^o^)(笑)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    賢神キャンデリラも賢神見習いラッキューロも、変わってなさそうな気がしますよねw
    めっちゃ変わってても、それはそれで面白そうだし(^^)
    本当に。「特命VS動物」並の神作になりそう!!! 楽しみですね~

  3. 電仮面 より:

    バックで流れてる曲がOPのキャンデリラverですね( ・∇・)
    ダイくんが今の皆に逢いに行ってる理由が知りたいですw

  4. 通りすがりのヲタ より:

    予告編から既にテンションの低さに受けます(笑)(笑)。
    ダイ君はやっぱしご先祖様達と共闘する事になるんですねぇ♪