本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮特撮俳優DVD&Blu-ray

映画「テコンドー魂~Rebirth~」DVDが6月13日発売!(出演:井上正大、馬場良馬、浜尾京介、小池里奈、白川裕二郎、石橋蓮司ほか)

2月15日に公開された「テコンドー魂~Rebirth~
毎日イベントが開催され盛り上がりましたが、2月28日で公開終了。 寂しくなるなぁと思っていたら
 「テコンドー魂~Rebirth~ DVD」が2014年6月13日発売\(゜◇゜)/ 予約も始まりました!
ウチは1月28日(火)SUTAYA O-EASTのイベント
出演者:井上正大、馬場良馬、浜尾京介、橋本真一、平田裕一郎、徐萬哲(ITF‐JAPAN)、黄秀一(ITF‐JAPAN)、香月秀之監督ほか  と
映画は2月18日の井上正大、白川裕二郎、友井雄亮、後上翔太 トークショーの回に行きました。
O-EASTのイベントでは、井上正大さんの演舞も見れて。蹴りで厚い板を割ってたり(°д°)
メイキングでは、馬場良馬さんのやさぐれっぷりに会場大爆笑(o^ー^o)
2月18日のトークショーでは、純烈の3人によるアカペラショー(^^) 井上正大さんも客席に下りてきて一緒に観たり。 ナマ友井雄亮さんは、ウチはアギト以来でした。
そして 浜尾京介さん!!!!ありがとう!!!お疲れ様!!!またお会いしましょうね。
映画は、アクションはもちろん、意外にファンタジー(^^) 井上正大さん VS 白川裕二郎さんは特に見応えありました!!
井上正大さんと石橋蓮司さんの絡みもちゃんとあって、そのシーンのメイキングも見たい気分w
↓ DVD映像特典は、メイキングなど沢山入るようです。 楽しみっ!


テコンドー魂~Rebirth~DVD

<関連記事>
本格テコンドーアクション映画「テコンドー魂~Rebirth~(井上正大、馬場良馬、浜尾京介、白川裕二郎ほか出演)」特報動画!イベントも開催

Comment