本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンおもちゃ&フィギュア

「ウルトラマンギンガ」3月放映リスト。謎の巻物【超人銀河 秘伝の書】はライブサインがプリント&DXギンガスパークでリードすると!

新ウルトラマン列伝
今月今後の放映リストは ↓ こんな感じですが

3月12日「スパークドールズ劇団A(エース)」
悪の超戦士にせウルトラヒーローの秘密に迫った特別総集編。劇場スペシャルと連動して、歴代の闇のヒーローたちをスパークドールズ劇団が紹介!
3月19日「驚き!大怪獣ラッシュの世界」
バレル、ガルム、マグナが強力な大怪獣と対決し、大怪獣の持つプラズマソウルを集めていく戦いを特集!ギンガと戦った闇のエージェントたちが紹介する。
3月26日「僕たちの未来 ギンガ伝説」
礼堂ヒカルが、ウルトラマンギンガのこれまでの活躍やスパークドールズたちの秘密をナビゲート!

公式ブログでも発表されていたように
4~6月に放送の第4クール分の撮影が実施!根岸拓哉さん(礼堂ヒカル)の新ナビゲーションパートなども撮影されたとか。
3月1日発売のテレビマガジンやハイパーホビーなどによると
4月から放送日時が毎週火曜日の夕方6時に変わるようです。
また 「超人銀河 秘伝の書」がテレビに登場!
ヒカルが銀河神社で見つけた謎の巻物で。中にはウルトラヒーローや怪獣たちの戦いが描かれいて、ヒカルはこれから巻物に隠された秘密を調べていくのだそうです(^^)
玩具の「ウルトラマンギンガ 超人銀河 秘伝の書」は4月発売!
↓ ライブサインがプリントされており、巻き物をDXギンガスパークでリードすると何かが起きる!!


ウルトラマンギンガ 超人銀河 秘伝の書

Comment