本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

金曜ロードショーで映画「GANTZ」後編!白石隼也&いよいよ綾野剛。4月11日

昨日4月4日夜。 たまたま見た金曜ロードショーで映画「GANTZ」が放送されていました。
「そう言えば、白石隼也さんが出てたよね」なんて家族と話ながら
結局最後まで見てしまったのですが
白石隼也さんのガンツスーツ姿を見ていたら
仮面ライダーウィザードに出演発表された時の白石隼也さんのイメージが
GANTZだったな・・・ っと思い出しました。
「仮面ライダーウィザード」の最終回後の特別編の敵役・田口トモロヲ さんとも、ガンツで共演されていたのですね(^^)
映画「GANTZ」後編=「GANTZ: PERFECT ANSWER
2014年4月11日(金)21時~22時54分 日テレ 金曜ロードSHOW!にて放送!
GANTZ PERFECT ANSWER – 金曜ロードSHOW!
戦うことが楽しくて仕方ない「黒服星人」壹を演じる綾野剛さんも登場!
白石隼也さんも、前編は最後のほうでの出演だったので。後編は最初から出てくるのかな??
検索したらこんなインタビュー記事が見つかりました → 映画「GANTZ PERFECT ANSWER」公開! 桜井役の白石隼也が裏話を語る
後編は最初からちゃんと見てみようと思います(^^)
原作も読んでみようかな~ Kindleストア› ”GANTZ”


GANTZ コミック 全37巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)

Comment