本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

「烈車戦隊トッキュウジャー」に大口兼悟が出演!『闇の皇帝ゼット』役

5月になりましたね。 若葉がキレイ(o^ー^o)
さて。 烈車戦隊トッキュウジャー 次回「闇の皇帝」予告にもチラリと登場していた
大口兼悟さん=闇の皇帝ゼット役 の出演が、本人ツイートで発表されました!!


※「列車戦隊 トッキュージャー」については次のツイートで訂正されています。
ド派手に振り切るぜッさん、お待たせしましたm(_ _)m いつもありがとうございます!!
4/30発売の「てれびくん&テレビマガジン」でもお姿掲載されていますが、児童誌はキャスト名までは載らず(^^)解禁は5/1だったようですね〜
大口兼悟さんは「仮面ライダー555」にゲスト出演され
「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」ではノブナガ役。仮面ライダーバースに最初に変身した人でもありますよね。
tvkの「横浜見聞伝スター☆ジャン」では、ブラックスタージャン役。
どちらもダークな役ですが、今回は『闇の皇帝』ですから、さらにダーク!!
闇の皇帝ゼットは 強い闇の力を持っていて、キラキラしているものを狙うのだとか。
「ライト」や「ヒカリ」って名前からして狙われそうですやん( ̄▽ ̄;)!!
闇の皇帝ゼットの登場で、物語が大きく動き出すようで。 レインボーライン、シャドーライン双方の今後が楽しみです!!


烈車戦隊トッキュウジャーVOL.1[Blu-ray]
烈車戦隊トッキュウジャーVOL.1[DVD]

Comment