本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮特撮俳優

5月24日「極上空間」はキカイダーREBOOT【伴大介×入江甚儀】!2人で「スイッチ・オン!ワン、ツー、スリー」

【2014-05-18追記】
5月24日放送のBS朝日「極上空間」の詳細ページが公開されました!
第162回ゲスト: 伴 大介×入江甚儀BS朝日 – SUZUKI presents「極上空間」
映画「キカイダーREBOOT」の撮影地にもなったロボット研究室を訪ね、そこでキカイダーのルーツが明らかになったとか(^^)
入江甚儀さんからは「キカイダー」役が決定した経緯や、キカイダーのマスクの独特さへの戸惑い、ヘルメットを被るようになった秘密、キカイダーを演じた秘話、過酷トレーニング秘話 など
伴大介さんからは、ハワイでの「キカイダー」人気 など
楽しみなお話が沢山聞けそうです(^^)
おふたりは年の差46歳だそうで。特集ページで紹介されている伴大介さんの「オヤジギャグ」への反応が微笑ましい(^O^)
最後は二人で「スイッチ・オン!ワン、ツー、スリー」 \(^O^)/
ジローが鎧武に出演したことで、ますます映画が楽しみになってきましたね!!!
【2014-05-11 19:08 UPDATE】
いよいよ来週の仮面ライダー鎧武に、キカイダーが登場しますね〜!!
予告のジローの「スイッチオン!」を聞くと、こっちのスイッチもONされましたワ(o^ー^o)
映画「キカイダーREBOOT」の公開も間近となりましたが。
BS朝日『極上空間』5月24日(土)22:59~23:30 放送
第162回ゲストは、伴大介さん×入江甚儀さん!!
新旧ジローのドライブが 映画公開日に放送されます\(゜◇゜)/ BS朝日 – SUZUKI presents「極上空間」
ロケ地を巡ったり、映画のお話とかも聞けそうですよね( ^ω^)ワクワク 楽しみです!!
詳細は来週くらいにあがると思うので、また更新しますね
映画「キカイダー REBOOT」の主題歌
「キカイダーREBOOT」サントラと「人造人間キカイダー」ソンコレが6月同日発売!映画主題歌は「ゴーゴー・キカイダー」2014年Ver.?公式サイトフルオープンでも少しだけ触れていましたが。
公式サイトで 映画「キカイダー REBOOT」の主題歌=「ゴーゴー・キカイダー REBOOT2014」を、ザ・コレクターズが担当することが発表されました。
この歌も、聞くとスイッチオン!されそうです(^^)/


人造人間キカイダー Blu-ray BOX VOL.2

Comment