本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンイベントDVD&Blu-rayおもちゃ&フィギュア

「ウルトラマンギンガS」 直前スペシャル動画&あらすじ。UPG符丁は「ガレット」!一番くじは7月12日から

いよいよ 『新ウルトラマン列伝』第53話 「ウルトラマンギンガS 直前スペシャル パートⅠ(新たなる侵略者編)」の無料配信がYouTubeにてスタート!

「ウルトラマンギンガS」の映像に、テンションあがります(^∇^*)ノ
もぉ~「イカイカ」って(≧▽≦) 遂に「礼堂イカル」を正さなくなりましたなw

UPGがカッコイイのと。 ショウ/ウルトラマンビクトリーの謎な感じ&黒のラインなだけにダークっぽい感じにそそられます!! 「オラぁ」ってイカす~!!w

そうそう。UPGのメンバーが使う「了解!」を意味する言葉は「ガレット(Got it)!」だそうですよ(ハイパーホビー&宇宙船参照) きっと真似たくなるナ

劇中でも紹介されてた「ウルトラマンギンガS Blu-ray BOX」ですが。
ウルトラマンギンガS Blu-ray BOX Ⅰ | 商品詳細 | バンダイビジュアルに、第8話までのサブタイトルと第3話までのあらすじが掲載されていますね~

第1話「切り拓く力」 
 降星町での大決戦から2年後、礼堂ヒカルに新たなる出会いの時が訪れる!謎の戦士・ウルトラマンビクトリー。そして、宇宙からの新たな侵略者。頼もしい仲間・特捜チームUPGの面々とともに、ヒカルは未来を切り拓くため再びギンガと一体化し、壮絶な戦いのドラマへと大きな第一歩を踏み出す!
第2話「ギンガ対ビクトリー
 特捜チームUPGの隊員たちや謎の戦士・ウルトラマンビクトリーに迫る危機を前に、再びギンガと一体化したヒカル。危機一髪でEXレッドキングの猛攻を食い止め、ビクトリーに手を差し伸べたその時、ビクトリーの攻撃がギンガを襲う!ビクトリーの必殺技「ウルトランス」が、ギンガに向けて振り下ろされる!ビクトリーは敵なのか味方なのか?!
第3話「孤高の戦士」
 激しさを増す侵略者・チブル星人エクセラーの地球攻撃。新たに地球に送り込まれたガッツ星人ボルストは、宇宙ロボット・インペライザーの軍団を引き連れて街を襲う!逃げ惑う人々を救うためヒカルはギンガにライブして自らの体を盾に…満身創痍のヒカルの耳に、懐かしい声が聞こえる!ウルトラマンタロウだ!!タロウがギンガに、新たなるパワーを授ける!
第4話「強さの意味」
第5話「仲間と悪魔」
第6話「忘れられた過去」
第7話「発動!マグネウェーブ作戦」
第8話「朝焼けの死闘」

「ウルトラマンギンガS 直前スペシャル パートⅠ」で紹介されていた各シーンは、どうやら3話までのようですね。 

さて。7月12日(土)より「一番くじ ウルトラマンシリーズ」が発売予定です!

一番くじ ウルトラマンシリーズ~ウルトラマンギンガストリウム登場~

一番くじ ウルトラマンシリーズ~ウルトラマンギンガストリウム登場~

●発売日: 2014年7月12日(土)より順次発売予定
●価格:1回500円(税込)
●取扱店:ウルトラマンフェスティバル、ウルトラマンショップなど
特等:ウルトラマンギンガ ビッグサイズソフビフィギュア
1等:クッション
2等:食器セット
3等:ぬりえシート
4等:ラバーキーホルダー

毎年恒例ですね(^^)  ウルトラマンフェスティバル2014

ウルトラマンギンガS DXビクトリーランサー

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ギンガSの映像そんなに見せちゃってもいいのかなぁ?っと野暮な心配しつつ、やっぱイカもっと思ったり(笑)(^O^)!
    映像面では戦隊でもおなじみのオープンセットの多様が珍しかったスねぇ、ジュブナイルから一転王道ウルトラ的な感じになって第1話から飛ばしまくりそうで期待大です!
    そして、多分なさそうだけど闇エージェント3人に果たして出番はあるのか!!??(笑)

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    >やっぱイカもっと思ったり ← はい。座布団2枚!みたいな(≧∀≦)
    いやぁ 闇エージェント3人は、出て欲しくないけど、見てみたい気もしますねww 結構気に入ってたりww
    ギンガS、期待大です!!