本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウルトラマン特撮ゲーム

牙狼<GARO>魔戒ノ花 17話「少年」に!18話「紅蓮」はいよいよ媚空(秋元才加)が登場&21話まで

牙狼 -魔戒ノ花-」毎週楽しみに観てます!
少しずつ 雷牙の家族のことなどが明かされていますが
想像していなかった ビックリな方の登場に いやぁ テンションあがりました!!
「牙狼 -魔戒ノ花-」17話「少年」 もう書いても大丈夫かな??
17話をご覧になっていない方は、ネタバレ含みます m(_ _)m

「牙狼 -魔戒ノ花-」17話「少年」

雷牙の師匠が涼邑零だったとは~!!!
10歳の雷牙に稽古をつけるシーンは胸熱でしたねぇ
雷牙の戦闘スタイルがこんなところで繋がっていたとは!!
そして、まさかの 銀牙騎士・絶狼 キターーー\(≧▽≦)/
ゴンザが毎年作るという雷牙の誕生日のケーキ。
あの絵やあの絵本も登場(o^ー^o)
いろんな人の想いが詰まった回でした・・・。
異空間は、エイリスと関わりがあるのでしょうかね??
3人が異空間から戻ってきて。 大人になった雷牙と再会できるといいなぁ
肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』 戦友 2 に、少年雷牙と、鋼牙とカオル、零の4ショット写真が(*^ー^*)
雷牙を見守りたい想いが強まります(^O^)

「牙狼 -魔戒ノ花-」18話「紅蓮」

いよいよ 魔戒法師・媚空秋元才加さんが登場!!
昨日8/4は、「媚空NIGHT」が開催されたのですね。


ファミリー劇場での18話「紅蓮」放送は、8月22日(金)23:00からで
放送後の 23:40から、ファミリー劇場オリジナル特別番組
秋元才加登場!「牙狼<GARO>-魔戒ノ花-」魔戒法師”媚空”SP』が放送されるとのこと。
8月4日のイベントの模様やメイキング映像を独占公開&本編の見所や媚空の魅力を徹底紹介!

「牙狼 -魔戒ノ花-」今後

8/1発売ハイパーホビーによる 今後の放送内容は
● 18話「紅蓮」 江良至/大橋明  魔戒法師・媚空(演:秋元才加)
● 19話「組曲」 梅田寿美子/金田龍  指揮者ヨハン(演:ROLLY)
● 20話「鉄人」 木田紀生/江良圭  少女サキ(演:桑江咲菜)
● 21話「残像」 梅田寿美子/大橋明  謎の男マトウ(演:渡辺大)と、幼い女の子アイ
媚空は、魔界騎士を倒せるほど強い魔界法師なのだとか。
いやぁ 高まってきましたね~!!!
雷牙~Tusk of thunder~/my memory,your memory/ZERO-BLACK BLOOD-

Comment

  1. SICファン より:

    今回のガロもお話がいいですよね。零の二刀流が雷牙に伝承されていたところは泣けました。残りの6人もどこかで顔を出してくれないかなぁ。エイリス事件に明らかに関係のある魔戒法師アカリ登場、次回は媚空登場と、大詰めに近づいて来ましたね。毒島エイジの鎧姿にも期待しています。