本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー特撮俳優

「列車戦隊トッキュウジャー」第25駅に、大野瑞生(ウルトラマンギンガの健太)出演!トカッチの兄&あのヒーロー役

列車戦隊トッキュウジャー
第23駅「手と手をつないで」で、ライトたちが家族のことを思い出しましたが。
トカッチのお兄さん役は、ウルトラマンギンガの健太の人!大野瑞生さんでしたね(o^ー^o)
ウチはお兄さんなのか?お父さんなのか?迷いつつも。感想に「お父さん」なんて書いてしましました(ーー;)
ド派手に振り切るぜッ さんコメントで、健太の人って気付いて
オープニングのテロップにもちゃんと兄:大野瑞生ってクレジットされていましたね・・・ごめんなさいm(_ _)m
家族は、これからも色々思い出すたびに登場するかと思いますが 早速!
8月24日放送の第25駅「おとぎ話が飛び出して」=トカッチ回に
大野瑞生さんが、出演だそうです!!

「列車戦隊トッキュウジャー」第25駅に大野瑞生さん出演

大野瑞生さんブログ「トッキュウジャー出演&イメチェン

8/24の日曜日、朝7:30放送の
「列車戦隊トッキュウジャー」
に出演します!!
今度の回は、ちゃんと出ると思います!笑
声の出演もしてるので、ぜひ見てください。
どこまで話していいのか分からないのであまり言えませんが
トッキュウジャーの次回予告にも出てる青いヒーローの声をしています!
アフレコ、本当に難しかった。。。笑

トカッチの前に現れる謎のヒーロー『リョーナイト』は、兄に関係しているようですね(^^)
トカッチの回であり、トカッチ兄弟の回でもあるのかな??
心温まる物語とのこと。 楽しみです~!!!


烈車戦隊トッキュウジャーVOL.6(Blu-ray)
烈車戦隊トッキュウジャーVOL.6(DVD)

Comment