本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

『仮面ラジレンジャー』9月19日ゲストは「仮面ライダー鎧武」より高杉真宙!

東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー

毎週金曜日24時30分から放送中のラジオ番組
「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」に
高杉真宙さんがゲスト出演ヽ(´▽`)ノ
佐野岳さんと小林豊さんのゲスト出演はありましたが、ミッチは初めてですね~

『仮面ラジレンジャー』9月19日ゲストは高杉真宙!

高杉真宙さんのゲスト出演は9月19日。
「仮面ライダー鎧武」は、残すところあと2話というタイミング。
最終回に向けたお話が聞けそうですね!!
高杉真宙さんは、アニメや特撮も詳しいので、盛り上がりそうな予感(^∀^*)

「仮面ラジレンジャー」9月19日(金)のゲストは「仮面ライダー鎧武」より呉島光実(仮面ライダー龍玄)役の高杉真宙さん! | A&G番組情報 | 超!A&G 文化放送
最後まで見逃せない展開になりそうですが、メインキャストである高杉さんからは
1年間の撮影の中でのエピソードや裏話をたっぷり伺います。
● 出演者:鈴村健一、神谷浩史
● アシスタント:仮面ライダーGIRLS
● ゲスト::高杉真宙さん(呉島光実(仮面ライダー龍玄)役)
※文化放送:2014年9月19日(金)、ラジオ福島:2014年9月21日(日) ご出演
● 放送時間:文化放送※関東ローカル(一都六県)毎週金曜日24時30分~25時00分(30分)+ラジオ福島 毎週日曜日 24時00分~24時30分(30分)
● 番組HP : http://www.kameradi.toeiad.co.jp/
● お便り投稿先: toei@joqr.net

高杉真宙さん宛てのメール・おたよりも募集されていますよ。
↓ ミッチのキャラソンも流れるかもですね(^ε^ )
仮面ライダー鎧武 Music Arms (CD+DVD)

Comment

  1. ヒイロ より:

    ミッチと鈴村さんに神谷さん、どんなトークになるか楽しみです(´▽`)ノ
    極上空間のサイトを見たら、9月20日の回のゲストが、鎧武&ドライブ、佐野岳君と竹内涼真君でした。どちらが運転するのか、そんなところも楽しみです(っ´ω`c)