小説 仮面ライダーウィザード(著:きだつよし)あらすじ!表紙と帯の画像が公開

【2014-10-30追記】
「小説 仮面ライダーウィザード」の表紙画像が公開されました!!


帯には(Amazonに画像2点公開されています)

正義の魔法使いVS漆黒の魔法使い!
仮面ライダーウィザード 操真晴人の存在を否定するもう一人の”晴人”とは!?

10月31日(ネットでは11月1日)発売!楽しみ~!!!
【2014-10-03 11:23 UPDATE】
平成仮面ライダーのスピンオフ小説『講談社キャラクター文庫』にて
『小説 仮面ライダーウィザード』が発売決定です!\(゜◇゜)/

小説 仮面ライダーウィザード

「小説 仮面ライダーフォーゼ 天・高・卒・業」に続く、講談社キャラクター文庫は「小説 仮面ライダーウィザード」! 今後は、このまま順番通りに出そうですね(^^)
『小説 仮面ライダーウィザード』は、テレビ本編のメインライターきだつよしさんによる書き下ろし。
きだつよしさんは、「小説 仮面ライダー響鬼」に続いて2冊目となりますね~

あらすじ

気になるあらすじですが 早くも、Amazonに掲載されています。
操真晴人と大門凜子ちゃんと、なんと!もう一人の”晴人”も登場するようです。

警視庁国家安全局0課の刑事、大門凜子に協力して、ファントム残党を一掃するために、仮面ライダーウィザードとなって日々戦う操真晴人。
突如彼の前に現れたもう一人の”晴人”は自分こそ本物の晴人だと宣言し、漆黒の仮面ライダーに変身して攻撃してくる。
二人のライダー対決の裏には周到に用意された邪悪な企みが隠されていた!

正義の魔法使いVS漆黒の魔法使い! 楽しみです~ヽ(´▽`)ノ

10月31日発売

↓ ネットでは11月1日発売。 一般書店では2014年10月31日発売となるようです。
小説 仮面ライダーウィザード/a>

Comment

  1. SICファン より:

    漆黒のウィザードって、S.I.C. HERO SAGAにも出てる!

  2. ロケットマン より:

    こんばんは。
    11/1発売だったので、私のエリア(九州)には今日、本屋に入荷しました。
    内容は、「天下分け目の戦国MOVIE大合戦」以降の話(名前だけだが、オーガが出る)で、TVシリーズともちゃんとリンクしています。
    今回の「真の主役」は「大門凛子」だと思います。特に、高山侑子さん(凛子役)必読です!
    オリジナルキャラは、「もう一人の操真晴人」と最後に出る「真の敵(魔法使い。ファントムではない。)」です。
    読んで全く違和感なく、「ウィザード」の続きを味わいました。コヨミが「最後の仕事」を果たして、エンディングです。
    TVで出たお馴染みの登場人物も、要所で「いい味」を出しますよ!