本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアパレル&キャラクターグッズ

二足歩行してるみたいで超可愛い『仮面ライダー1号いぬ服』(≧▽≦)

楽天市場であるものを探していたら
仮面ライダーの微笑ましすぎる犬服を見つけたのでご紹介しますね(≧▽≦)

東映監修公式グッズ 仮面ライダー1号コスチューム

仮面ライダーと、いぬ服と雑貨のお店sniff-フニフ-コラボ第一弾!
エプロンみたいに、前足を入れて、首元で止めるだけの簡単着脱!
まるで二足歩行してるみたいなわんちゃん服

仮面ライダー1号に変身コスチューム★二足歩行で昭和のヒーローになりきり 東映 石ノ森 エプロン 犬服 ドッグウェア

前か見たら仮面ライダーが立ってるみたいw
可愛いすぎる~(^∀^*)

こちらは仮面ライダーなりきりキャップ

仮面ライダーなりきりキャップ 帽子 犬服 ドッグウェア

ショッカーもありますw

【公式監修】ショッカーに変身コスチューム★ロンパース・つなぎで昭和のヒーローになりきり 東映 石ノ森 犬服 ドッグウェア

ほかにも、スーパーワンとかバットワンとかww 

ヒーローわんこがいっぱいで見てるだけで楽しいぃ(o^ー^o)

Comment