仮面ライダードライブの新シフトカー「デコトラ」に【怒羅威武】のペイントが!w

仮面ライダードライブのイメージが、タイプフルーツで少し崩れかかっていますが(≧▽≦)
12月に登場するタイプテクニックや、新シフトカーも面白くて。いい感じで期待を裏切られそうです!w

仮面ライダードライブ タイプテクニック
ドライブが、シフトテクニックで変身した姿。 精密なメカを操る力がアップするようですね
次回登場する「ドア銃」は、このタイプテクニックと相性が良いようで。目標を見なくても正確に命中させることができるのだとか。
おもちゃの「DXドア銃」には、シトカー「シフトテクニック」が付属しているのも納得です!
おもちゃの「仮面ライダードライブ TK05 仮面ライダードライブ タイプテクニック」には
タイヤが2個付属(ファイヤープレイバータイヤ)とドア銃が付属しています。

新シフトカー
赤いタイヤ ↑ 「ファイヤープレイバー」のタイヤ交換で、「タイプテクニック ブレイバー」に!
胸のタイヤからラダーアームを伸ばして敵をとらえたり、火災現場での救助能力「レスキューダウン」も発揮できるとのこと。
「仮面ライダードライブ DXシフトカーセット04」は
「シフトファイヤーブレイバー」と「シフトローリングラビティ」のセット。
右側の「ローリングラビティ」のタイヤ交換で、「タイプテクニック グラビティ」に!
タイヤから重さ10トンのおもりが登場(^O^) 投げつけ落ちた場所の超重力を変化させて敵をおさえるという能力や、普通に的に投げつけたりもするようです。
一番興味津々の新シフトカーは「デコトラベラー」ですかねぇ

仮面ライダードライブの新シフトカー「デコトラベラー」

なんと!デコトラ(≧▽≦) 「怒羅威武」や「電光石火」ってペイントされてるww
いったいどういう使い方をするのか??謎過ぎますが

パワー自慢のシフトカー。自分の何倍もの大きさのものでも、軽々と運ぶことができる。とても勇ましいシフトカーだぞ。

って。 いやぁ活躍を早く見たいです!
右側の「カラフルコマーシャル」は映像車(°д°) 空中に映像を映し出したりするそうで。ニセの映像を映して敵の目を欺く。
って面白いシフトカーが続々登場しますねぇ

ほか楽しみなことは
● ロイミュードの幹部・ハートとドライブが遂に戦う!
● 進ノ介の誕生日は12月24日。みんなでお祝い(^^)究ちゃんトナカイが可愛いw
● ロイミュードの新幹部・メディックが誕生! こちらは12/1発売のハイパーホビーにもう少し詳しく載るようなのでそのときに書く予定です。

Comment