仮面ライダーマッハが絵本の表紙に登場!画像出てた

仮面ライダードライブの2号ライダー・仮面ライダーマッハに変身する詩島剛と演じるキャスト稲葉友さんが、昨日の完成披露イベントで発表されましたが。
仮面ライダーマッハ(変身後)が

ハイパーホビーの後ろの方のシロクロページの自社のMOVIE大戦の絵本の発売告知の表紙に顏が載っていた。

KAZU-Hさんコメントで教えて頂いたので、早速見たらマッハ載ってました\(゜◇゜)/
広告ページは全くノーチェックでしたが。ちゃんとマッハって書いてあるじゃないですか。
いやぁ気付かなかったぁ KAZU-Hさん、ありがとうございます!!

仮面ライダーマッハの画像

まずは、てれびくん1月号の『2月号予告』ページ掲載の

新たなライダー参戦!?シルエット画像

仮面ライダーマッハ
これを見たとき、ポージングが若干チャラそうに見えたので、どうなることかと思ったのですが(≧▽≦)
ドライブに変身する詩島剛は陽気な性格とのことで、納得です。
緑の新マシーンは、マッハのマシーン(ライドマッハー)なのかな?
紫の新マシーンは、仮面ライダーマッハ!仮面ライダードライブ12月以降発売のおもちゃ情報をご紹介したときはショップに画像が掲載されていて。(今は消えています)それによると
ライドマッハーと、魔進チェイサーのライドチェイサーが合体変形した『ライドクロッサー』と思われます。
新ライダーに新マシーン!チェイスとの謎も気になるし。いろいろ楽しみ過ぎますね~!!

仮面ライダーマッハの画像

本題の仮面ライダーマッハの画像はこちら。
仮面ライダーマッハの画像
ハイパーホビー1月号の137ページ(モノクロの広告ページ)徳間書店の絵本の広告に載ってる~!!
仮面ライダーマッハの登場回である12月28日放送の第12話サブタイトルは「白い仮面ライダーはどこから来たのか」。
モノクロでもわかる白いライダー!! メットっぽい頭ですね(^O^)
カラーで見るのが楽しみです!!わくわく
この表紙の絵本は
12月13日公開の映画「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」の最速絵本で。 ドライブ、鎧武、マッハ、仮面ライダー大集合!!
劇場版の公開日12/13の発売で 定価は470円(税込)

今のところセブンネットには載ってますね→徳間テレビえほん 劇場版 仮面ライダードライブ&鎧武

Comment