本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮

『ビーロボカブタック』第1話と36話が、東映特撮YouTubeで配信開始カブ~!

東映特撮YouTubeOfficialで
「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」お勧めエピソードとして
ビーロボカブタック第1話と36話が配信されました\(≧◇≦)/

第1話「よろしくカブー!」
第36話「歌合戦だ!!全員集合」 続けて流れます。

カブタック、久しぶりに見た~!!
1話からビーロボたちこんなに出てきてたんですね(^^)
36話は、カブタックの声優さん=草尾毅さんが先生役で登場する回で、よく覚えてました!!
36話ではさらにビーロボが増えてて。シャークラー(千葉繁さん)も居た!(≧▽≦) 

いやぁ めちゃくちゃ懐かしいなぁ
しりとり対決も見たいなぁ(^O^)
カブタック「すいか」→ガニラン「かつどん」であっさり負け。次は「き」で始まる単語を「言っちゃうぞ~ 言っちゃうぞ~」と恥ずかしがって途中までしか言えずドーン・・・「ま」  ってシーンが未だ思い出して笑いますw 記憶が膨らんでるかもなので確認したい。
ガニランたち居るだけで面白いですね~(^∀^*)

ビーロボカブタック第1話と第36話は、­2015年1月2日まで配信されるとのこと。
明日登場するドライブのタイプテクニックが、クワジーロに見えてしまって。
いったん忘れようと思ってたのに~~前日にクワジーロを見てしまった(≧▽≦)

そう言えばこれ ↓ ウチにありました。LDだったw

Comment

  1. 時駆P より:

    ラジレンで読まれたのは三回目です!!
    とっても嬉しいです!!
    欲をいえばプレゼント欲しかった
    YouTubeオフィシャルだったから貰えると思ってしまった…

  2. onemu より:

    >時駆Pさん
    すごい~!!YouTubeにもお名前掲載されていますね(o^ー^o)おめでとうございます!!
    時駆Pさんのおかげで動画見れて嬉しいです。ありがとうございます!!