本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ。ハートとブレンのナンバーは何か!?

チェイスのロイミュードNo.が判明したので。
仮面ライダードライブ 0話DVDで少しだけわかる ハートとブレンのナンバーについて書いてみたいと思います。
DVD「仮面ライダードライブ シークレット・ミッションtype ZERO 第0話 カウントダウン to グローバルフリーズ」のストーリー的なネタバレはありませんが、ロイミュードのナンバーやロイミュード登場シーンについては書きますので、この先はDVDをご覧になってからのほうがよろしいかと思います。すみません m(_ _)m

仮面ライダードライブ。ハートとブレンのナンバーは?

DVD「仮面ライダードライブ シークレット・ミッションtype ZERO 第0話 カウントダウン to グローバルフリーズ」で。

ハートとブレンの会話シーン

ハートにブレンが呼びかけるシーンがありましたね。
ナンバーは見えませんでしたが、ハートがスパイダー型で、ブレンがバット型だと思われました。

ロイミュードの集会シーン

ロイミュードの集会で、アジテーションしていたのは、たぶんハート(スパイダー型)。
その横でひとり座っていたコブラ型が、アジってるスパイダー型より各上な感じがしますね~

ロイミュード001~003

ロイミュード001~003のことを語るシーンで
001:コブラ型
002:スパイダー型
003:バット型
でしたよね。
ハートはスパイダー型で、001~003なのは間違いなさそうなので、おそらく「002」。
っとなると、「001」は集会で座っていたコブラ型だと思われます。
ブレンは009までの集会に居ましたし、バット型なので「003」かもですが???
もしかしたらもうちょっと格下な気もするかなぁ???
新幹部メディックも9人に入ってそうですよね。 ナンバーや型も気になるし
ハートが第11話で言ってた「約束の数」が揃うのがわくわくドキドキですね!!

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    001のコブラ型がハートよりも各上の首領格って事でしょうか・・・・??気になりますねぇ・・・(;O;)!

  2. SICファン より:

    0話はなかなかの出来でした。細かいところをよく見られていますね。心臓と脳を従えるモノとは、魂(スピリット)とか神(ゴッド)くらいでしょうか。今作も敵幹部がよいキャラなので、今後にも期待したいです。タケヤデザインにも。水滸伝だと上位が36(下位が72)ですが、進化態になれるのも36はいなさそうなので、「約束の数」はもっと少ないでしょうね。12星座のときと違って完成形が見えないのが、より妄想をかりたててくれます。